セクシーサンタでFカップ美バストあらわ 話題の美女モデルが初挑戦

今年ブレイクを果たした話題のモデルが、セクシーサンタ姿でFカップ美バストをあらわにした。
セクシーサンタ姿でFカップ美バストをあらわにした佐野ひなこ
セクシーサンタ姿でFカップ美バストをあらわにした佐野ひなこ
22日18時半より、文化放送「佐野ひなこがラジオしてる件。」(毎週月曜 後11:30)でパーソナリティを務める、現役女子大生でモデル、グラビアアイドルとして活動する佐野ひなこ(19)が、初めて公開収録に臨む。本番前に報道陣の囲み取材に応じた佐野は、ビキニトップに超ミニスカのセクシーサンタ姿で登場した。

“佐野ひなこ”とは



佐野は読者モデルとして活動した後、ツインテール女子ばかりを収めた写真集「晴れのちツインテール」(2012年11月発売)の表紙を飾り、そのくりっとした瞳にアヒル口のキュートなルックスで一気に注目の的に。昨年開催された「ホリプロタレントスカウトキャラバン」ファイナリストに選出されたことをきっかけに今年本格デビューし、7月に発売された「週刊ヤングマガジン」で初グラビアにして初表紙を飾った。

ヤンマガのグラビアデビューは大きな反響を呼び、今年1番の売上を記録(12月22日現在)。8月にはファッション誌「CUTiE」専属モデルに抜擢され、来年1月クールのドラマに3本出演することも決定しているなど、来年の大ブレイクが期待される逸材だ。

目標は「石原さとみさん」



飛躍の1年を振り返り、佐野は「環境が急に変わりました。でもあまり実感はないです。もともと友達も少なかったので(笑)」とマイペース。来年は「今の仕事のペースにまず慣れて、もっといろんなことに挑戦していきたいです。目標は(事務所の先輩でもある)石原さとみさん」と目を輝かせた。

クリスマスの予定は?



クリスマスが目前とあって、予定を聞かれると「ドラマの撮影です。嬉しい限り」とにっこり。「ドラマの現場は雑誌の撮影と違って関わっている人の数も多い。自分だけじゃない」と気を引き締めていた。

異例の速さで挑戦



佐野ひなこがラジオしてる件。」は佐野が今年10月からスタートさせたラジオ番組。開始3ヶ月での公開収録は異例の速さとなる。公開収録では、通常、番組内で展開しているレギュラーコーナーを実施するほか、今年を振り返るスペシャル企画「佐野ひなこが2013年をふり返ってみた件。」などが展開される。佐野は「緊張していますが、初めてなので失敗しないようにしたいです」と意気込みを語った。この日の模様は12月30日(月)、来年1月6日(月)に放送予定。(モデルプレス)

文化放送「佐野ひなこがラジオしてる件。」公開収録に臨む佐野ひなこ
文化放送「佐野ひなこがラジオしてる件。」公開収録に臨む佐野ひなこ
佐野ひなこ
佐野ひなこ
佐野ひなこ(さのひなこ)プロフィール
生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都
身長:160cm
サイズ:B84cm/W51cm/H83cm(Fカップ)
趣味:ひとり焼き肉、ひとりラーメン、モンスターハンター、遊戯王カード

佐野ひなこ
佐野ひなこ
佐野ひなこ
佐野ひなこ

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP