水沢アリー、新恋人発覚 お相手に驚きの声

新恋人を報告した水沢アリー
水沢アリー
タレントの水沢アリー(23)に新恋人が発覚した。 18日未明に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)の冒頭で、「彼氏が出来ました」と突然の報告。さらに「相手もマネージャーさんとかがちゃんといる人だから…」とお相手が有名人であることも明かし、スタジオの共演者たちを騒然とさせた。

チューは「初日にした」

既に報告を受けていたというmisonoから「一般の人じゃないから、えっ、(言って)大丈夫なの?」と心配されると、水沢は「さっきLINEをして、『こんくらで言うけどいい?』と言ったら『いいよ』って」と事前に承諾を得た上での公表だという。しかし実名は「言えない」と恥ずかしそうに顔を隠し、チュートリアルの徳井義実だけに耳打ちで報告。徳井は目を丸くし「えー!あ、そっちね。ビックリするね」と驚きをあらわにした。

フットボールアワーの後藤輝基から「どっちから付き合おうと言った?」と馴れ初めを聞かれると「私。『アリーはどうしたいの?』って聞かれたから、『付き合ってみようよ』と言ったの」と顔を真っ赤にしながらやりとりを再現。さらに「チューした?」と問い詰められると「初日にした」とのろけ、幸せそうな笑顔を見せた。

番組によると、お相手は「人気のジャンルで活躍中」の男性。水沢は昨年10月に4年間交際していた男性と破局していた。(モデルプレス)

水沢アリー(みずさわありー)
生年月日:1990年9月3日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:162cm
スリーサイズ:B80cm W57cm H77cm
趣味:長風呂
特技:美しい飛び蹴り

幼少期をフランスで過ごす。話し方・声・雰囲気がローラによく似ていることから「第2のローラ」と称されブレイク。バラエティ番組を中心に活躍中。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP