浜崎あゆみが謝罪 “まさか”の巻き添えに驚き

市川海老蔵に謝罪した浜崎あゆみ
市川海老蔵に謝罪した浜崎あゆみ
市川海老蔵
市川海老蔵
アーティストの浜崎あゆみ(35)が、謝罪した。 浜崎は今月13日(LA時間12日)に、UCLAの医学部に通う大学院生(25)との婚約を発表。16日には、滞在先の米ロサンゼルスから2ショットで帰国。初お披露目となる、お相手は、身長180センチを超すガッチリとした体格に坊主頭のため、高校時代の同級生である歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)に似ていると一部にて報道されていた。

そのため、ブログで市川は、「俺似?まじっすか?もう本当好きに書くよね笑。笑うしかないわ」と驚きのコメントを発表。それに対し、浜崎は自身のTwitterにて、「本当、皆さん好き放題書いてらっしゃる!笑」と市川と同じく呆れたかのように驚き、「海老蔵選手、まさかの巻き添えすまぬ!笑」と謝罪した。

2人は、浜崎が11月11日から1週間限定で始めたブログで、堀越高等学校在学時代の同級生ということが発覚。その後もブログを通じて、市川が「(高校のクラスで)かなり個性が目立っていたよ」などと暴露し合うなど、仲睦まじいやり取りを繰り広げていた。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 浜崎あゆみが謝罪 “まさか”の巻き添えに驚き
今読んだ記事

浜崎あゆみが謝罪 “まさか”の巻き添えに驚き

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事