石原さとみ、結婚観の変化を告白

2013.12.16 12:32

女優の石原さとみが、自身の結婚観や恋愛観を明かした。


結婚観に変化「憧れました」

16日に放送されたTBS系・朝の情報番組「はなまるマーケット」(月~金、あさ8時半)のコーナー「Hanamaru Cafe」に出演した石原。先日、兄の結婚式に参列したという彼女は、「式では泣かなかったんですけど、家に帰ってメイクを落としながら着替えてると涙が出てきて。(結婚式の)空気で温まり過ぎたのかなって」と当日の様子を告白。

兄の式が自身の結婚観にも影響を与えたようで、「今までは、式や披露宴に興味がなかったので、地味にいこうって思ってたんです。でも、兄の結婚式を見て、あれって自分たちのためじゃなくて、お世話になった人のためなんだなって思ったんです。なので、自分でもちょっとやってみてもいいかなって。憧れました」と明かした。

好きなタイプは?

また、「いつまでに結婚したい?」と聞かれると、「母は26歳なので、今の私の年齢なんです。兄が長男で、先にいってもらって次は私かなって思ってるんですけど…。35歳までには」とにっこり。好きな男性のタイプについては、「ちゃんと気持ちを言葉にしてくれる方が好きです。何考えてるんだろうって言うより、素直に言葉にして表現してくれる人がいい。安心するし、刺激にもなるし、ドキッとする」と赤裸々に語った。

このほか、番組では「今すぐにでも行きたい街」だというニューヨークでの過ごし方や最近ハマっているという“プロテインドリンク”について言及。プロテインドリンクを飲み始めてからは、「倒れてないです(笑)」といい、「(以前は)寝れないくらい忙しいとき、休みの日に倒れたりしてたんです」とその効果を実感しているようだった。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 石原さとみ、新たな取り組みの成果を披露
    石原さとみ、新たな取り組みの成果を披露
    モデルプレス
  2. 嵐・松本潤×石原さとみ月9、NEWSメンバーら追加キャスト発表
    嵐・松本潤×石原さとみ月9、NEWSメンバーら追加キャスト発表
    モデルプレス
  3. 石原さとみが新たな挑戦「正直緊張していた」
    石原さとみが新たな挑戦「正直緊張していた」
    モデルプレス
  4. 石原さとみ、嵐・松本潤を惑わせ続ける?
    石原さとみ、嵐・松本潤を惑わせ続ける?
    モデルプレス
  5. 石原さとみが悲鳴を上げる「過酷なスケジュールだった」
    石原さとみが悲鳴を上げる「過酷なスケジュールだった」
    モデルプレス
  6. 未来の石原さとみ候補12人が決定「ホリプロタレントスカウトキャラバン2013」
    未来の石原さとみ候補12人が決定「ホリプロタレントスカウトキャラバン2013」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 葵うたの「同じ場所にずっといるのが苦手なんです」"引っ越し族"がたどり着いた田舎暮らし
    葵うたの「同じ場所にずっといるのが苦手なんです」"引っ越し族"がたどり着いた田舎暮らし
    ENTAME next
  2. 「ガラケーの着メロはきゃりーぱみゅぱみゅでした」葵うたのが語る俳優の原点
    「ガラケーの着メロはきゃりーぱみゅぱみゅでした」葵うたのが語る俳優の原点
    ENTAME next
  3. コスプレイヤー高嶺ヒナ、"バニー王女"姿でファンを魅了「麗しい」「最高ですわ」
    コスプレイヤー高嶺ヒナ、"バニー王女"姿でファンを魅了「麗しい」「最高ですわ」
    ENTAME next
  4. IVE ウォニョン、ミニ丈ユニフォーム姿で美くびれ披露 世界中から「女神」「美」の声
    IVE ウォニョン、ミニ丈ユニフォーム姿で美くびれ披露 世界中から「女神」「美」の声
    ENTAME next
  5. 星野真里(45)、先天性ミオパチーを患う長女・ふうかさんとの“幸せすぎる”誕生日エピソードに反響「素晴らしい家族愛」
    星野真里(45)、先天性ミオパチーを患う長女・ふうかさんとの“幸せすぎる”誕生日エピソードに反響「素晴らしい家族愛」
    ABEMA TIMES
  6. M!LK曽野舜太・上田竜也・「VIVANT」富栄ドラムら「THE鬼タイジ」参戦 出演者15人解禁、舞台は東京サマーランド
    M!LK曽野舜太・上田竜也・「VIVANT」富栄ドラムら「THE鬼タイジ」参戦 出演者15人解禁、舞台は東京サマーランド
    モデルプレス
  7. 「もはや誰」写真が話題・篠田麻里子(40)、水着姿で韓国のプールを満喫
    「もはや誰」写真が話題・篠田麻里子(40)、水着姿で韓国のプールを満喫
    ABEMA TIMES
  8. 14歳JCインフルエンサー・なな、"バブみ"増し増し休日ショットに「お姫様みたい」「ほんと天使」
    14歳JCインフルエンサー・なな、"バブみ"増し増し休日ショットに「お姫様みたい」「ほんと天使」
    ENTAME next
  9. 「緑の蓼科だ!」高橋英樹(82)、妻と過ごす別荘での穏やかな時間に反響「癒やしの場所」
    「緑の蓼科だ!」高橋英樹(82)、妻と過ごす別荘での穏やかな時間に反響「癒やしの場所」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事