南海キャンディーズの山里亮太を警戒したベッキー

ベッキー、上戸彩を心配 南キャン山里を警戒

2013.12.10 19:02

タレントのベッキーが、プライベートで交流のある女優の上戸彩を心配し、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太を警戒した。

先月、山里がラジオ番組「JUNK 山里亮太の不毛な議論」でベッキーの妹でダンサーのジェシカを「狙っている」と発言。

これを受け、ベッキーは山里に対しTwitter上で嫌悪感をあらわに。上戸の大ファンだと公言している山里に「もう、絶対、上戸彩ちゃん、逢わせてあげないんだから」とツイート。しかし、山里が火曜日パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」に上戸がゲスト出演し、山里と上戸が共演することになった。

放送前に、山里は「お昼1時からはTBSラジオにてたまむすび…ついに上戸彩様が降臨!」と喜びを爆発。さらに「どうもオフィシャルストーカーの山里です」「ゲストに上戸彩様が来るからっていつもより1時間早く入ったなんて言えやしない…」と心を踊らせた。

ベッキー、親友・上戸彩を見守る

これにベッキーは「山里亮太氏のラジオ聞いています。聞いてるというか、見張り。聞張り。上戸彩氏のセキュリティ。あー心配」と不安を吐露。

放送終了後には「セキュリティ完了。だいじょぶそう。このあとがこわいけど。ラジオって記念撮影あるから」とツイートし、引き続き上戸を心配した。

ベッキーの警戒に山里は「最強のセキュリティ…」と用心した様子。上戸の無事にベッキーは「守れたー!」と安堵した。

ベッキーと山里は、Twitter上でもたびたび交流する仲。今回の2人のやりとりもファンは「守れたー!って面白いですね」「ベッキーの最強のセキュリティで、さすがの山ちゃんも、参ったみたいですね」など楽しんでいるようだ。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 上戸彩、「半沢直樹の出演を断ろうと思っていた」
    上戸彩、「半沢直樹の出演を断ろうと思っていた」
    モデルプレス
  2. 上戸彩、初めての経験に「すごく感動しました」
    上戸彩、初めての経験に「すごく感動しました」
    モデルプレス
  3. 上戸彩、“倍返し”流行語大賞受賞にコメント
    上戸彩、“倍返し”流行語大賞受賞にコメント
    モデルプレス
  4. ベッキー、中学時代の過去写真公開「ここから始まりました」
    ベッキー、中学時代の過去写真公開「ここから始まりました」
    モデルプレス
  5. 上戸彩、HIROと夫婦初共演 “最初で最後”の2ショット実現か?
    上戸彩、HIROと夫婦初共演 “最初で最後”の2ショット実現か?
    モデルプレス
  6. ベッキーが嫌悪感あらわ「絶対上戸彩に逢わせない」
    ベッキーが嫌悪感あらわ「絶対上戸彩に逢わせない」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「底なしにハマってる」ファン続出、三橋くんがなめらか艶肌の水着ショット公開
    「底なしにハマってる」ファン続出、三橋くんがなめらか艶肌の水着ショット公開
    ENTAME next
  2. タレント活動開始、元ファイターズガール讃岐花笑を直撃「きつねダンスで人生が大きく変わった」
    タレント活動開始、元ファイターズガール讃岐花笑を直撃「きつねダンスで人生が大きく変わった」
    ENTAME next
  3. 松元絵里花、クリスチャン・ディオールデザインのワンピースで美脚を披露!
    松元絵里花、クリスチャン・ディオールデザインのワンピースで美脚を披露!
    WWS channel
  4. 柏木由紀「これがないと生きていけない」 ヘアメイク直伝の“万能ブラシ”に反響
    柏木由紀「これがないと生きていけない」 ヘアメイク直伝の“万能ブラシ”に反響
    fumumu
  5. <不適切にもほどがある!>阿部サダヲ「もし続きがあったら楽しみだな…」キャスト陣のクランクアップコメントが到着
    <不適切にもほどがある!>阿部サダヲ「もし続きがあったら楽しみだな…」キャスト陣のクランクアップコメントが到着
    WEBザテレビジョン
  6. 今田美桜主演「花咲舞が黙ってない」ずん飯尾和樹ら追加キャスト&ポスタービジュアルが解禁
    今田美桜主演「花咲舞が黙ってない」ずん飯尾和樹ら追加キャスト&ポスタービジュアルが解禁
    WEBザテレビジョン
  7. 毎眠かのん、フェチにぶっ刺さり!足裏SHOTにファン大興奮!「足裏フェチではありませんが、なにか目覚めそうですw」
    毎眠かのん、フェチにぶっ刺さり!足裏SHOTにファン大興奮!「足裏フェチではありませんが、なにか目覚めそうですw」
    WWS channel
  8. 夫が、子供の入学準備を手伝ってくれない… 「杉浦太陽のアドバイス」がさすがだった
    夫が、子供の入学準備を手伝ってくれない… 「杉浦太陽のアドバイス」がさすがだった
    fumumu
  9. 岡崎紗絵、差し入れのクレープを持つにんまりショットに「ほっそい」「さえちゃん可愛すぎる」の声<GTOリバイバル>
    岡崎紗絵、差し入れのクレープを持つにんまりショットに「ほっそい」「さえちゃん可愛すぎる」の声<GTOリバイバル>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事