スタジオ閉鎖の樫木裕実氏、今後について言及
2013.12.10 12:02
views
“カーヴィーダンス”で知られるボディメイクトレーナーの樫木裕実氏(50)が、12月9日をもって自身がプロデュースした東京・中目黒のスタジオ「CURVY GROUND」を閉鎖し、心境を明かすとともに今後について言及した。
10日付の「最後のCGで会員様とスタッフ達と。」と題したブログで樫木氏は「昨日は最後のCGで会員様と会うことが出来て気持ちも伝えられて トレーニング指導も出来てスタッフと打ち上げもすることができました」と最終日を迎えたことを報告。「本当に本当に嬉しかったです」と心境を綴った。
樫木氏は最終日を「みんなと触れ合い、顔をみたらあまりにも温かくて温かくて 泣いたり笑ったり」と振り返り、打ち上げの様子を公開。「また新たな一歩を踏み出すことが皆さまへの恩返しだと心から決意できました」とメッセージを発した。
そしてスタッフや会員に感謝を述べるとともに、今回の騒動について改めて謝罪。
今後についてはブログやTwitterでの発信に加え、「具体的にはまだまだ決まっていないので、これから焦らず慎重にじっくり決めていきたいと思います」と言及した。
樫木氏は10月28日付のブログで、スタジオを今年12月9日をもって閉鎖することを発表。一部ではスタジオの経営不振や、約50人のスタッフの解雇なども報じられたが、それについては「事実無根」とした。(モデルプレス)
樫木氏は最終日を「みんなと触れ合い、顔をみたらあまりにも温かくて温かくて 泣いたり笑ったり」と振り返り、打ち上げの様子を公開。「また新たな一歩を踏み出すことが皆さまへの恩返しだと心から決意できました」とメッセージを発した。
そしてスタッフや会員に感謝を述べるとともに、今回の騒動について改めて謝罪。
今後についてはブログやTwitterでの発信に加え、「具体的にはまだまだ決まっていないので、これから焦らず慎重にじっくり決めていきたいと思います」と言及した。
激励コメントが殺到
ブログには「せんせー、スタッフのみなさん一年間お疲れ様でした」といった労いの声をはじめ、「ゆっくりでいいから、ずーっと待ってるからね」「あとはじっくり、あわてずに先生の納得のいく場所を見つけて またBigSmileの先生に 会いに行きますね」「終わりじゃなくて新しい始まりですね!」といった応援コメント、さらには「もう謝らないで下さい」「もう謝らなくて大丈夫だからね」といった声が寄せられている。樫木氏は10月28日付のブログで、スタジオを今年12月9日をもって閉鎖することを発表。一部ではスタジオの経営不振や、約50人のスタッフの解雇なども報じられたが、それについては「事実無根」とした。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元尼神インター誠子、夏野菜たっぷりの手料理披露「彩りが綺麗」「バランス取れてる」の声モデルプレス
-
神田愛花、自宅のプールパーティーに人気俳優が夫・日村勇紀の海パン着用で参加「贅沢すぎる空間」「すごすぎる」エピソードに反響モデルプレス
-
小川菜摘「また作っちゃった」手作りナゲット公開「焼き色が綺麗」「レシピ嬉しい」と反響モデルプレス
-
古畑奈和が鮮やかなワンピースで美脚を披露!話題の2nd写真集から艶やかな美肌ショットを『FLASH』で解禁!WWS channel
-
藤澤響花、スラリ美脚かがやくシンプルコーデにファン絶賛!WWS channel
-
元モーニング娘。譜久村聖、20代ラストの初ソロ写真集発売 寝起き、泡風呂カットにも挑戦「メモリアルでスペシャルな内容」Deview
-
高橋みなみ「薬味たっぷり」夏らしい手料理公開「レシピ気になる」「食べたい」の声モデルプレス
-
柏木こなつが参加決定!〈TREND GIRLS撮影会2025 大磯ロングビーチ〉WWS channel
-
TBS近藤夏子アナ、父との2ショット公開「仲良しでほっこり」「素敵な家族」と反響モデルプレス