「AneCan」モデル葛岡碧、熱愛宣言「いい恋してる」

参照回数:133,415

モデルの葛岡碧が、恋愛中であることを明かした。
熱愛中であることを明かした葛岡碧
熱愛中であることを明かした葛岡碧
6日、都内にて読者200名を招待して行った「AneCanクリスマスパーティー」に、ブラックのロンパースのカジュアルドレスで登場した葛岡。パーティー前に報道陣向けの取材に対応した葛岡は、クリスマスの予定を問われると、「ゴルフ番組の仕事です」と明かし、「寂しいな」と本音をポロリ。来年の1月で30歳を迎えるため、「今まで仕事ばかりしていたのですが、ゴルフや料理の趣味など、女性として充実した時間を過ごしたい」と気持ちを新たにした。

先輩モデルの押切もえが、「恋をしている」という発言を聞いた葛岡も、「いつも恋はしています」と熱愛宣言。とぼけた顔を見せながらも、「35歳までには、結婚して子供が欲しいです」と願望を明かした。報道陣から再度確認されると、「いつもいい恋している」と強調し、お相手については、「どうなんでしょうかね」ととぼけた。

同イベントは、葛岡と押切のほか、蛯原友里、高垣麗子、有村実樹も登場。ファッションショーやトークショー、ウォーキングレッスン、クリスマスプレゼント抽選会などを行い、会場に駆け付けたファンを喜ばせた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「AneCan」モデル葛岡碧、熱愛宣言「いい恋してる」
今読んだ記事

「AneCan」モデル葛岡碧、熱愛宣言「いい恋してる」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事