安めぐみ、夫・東貴博との“不仲説”にコメント

タレントの安めぐみが、夫・東貴博との不仲説についてコメントした。
都内にて行われたいちご出荷記念イベントに出席した安めぐみ
都内にて行われたいちご出荷記念イベントに出席した安めぐみ
5日都内にて行われたいちご出荷記念イベントに出席した安。今秋、一部週刊誌で不仲説が報じられたため、夫との仲を聞かれた安は、「いいですよ」と苦笑いを見せながらも否定。「子供もそろそろ欲しいので考えていますが、お互い忙しいのでゆっくりとという感じですね」と円満をアピールした。

ビッグなクリスマスプレゼントを明かす

真っ赤なサンタクロース風のコスチュームに身を包み、美脚を披露し登場すると「20代の時はプライベートでも着たことがあったんですけど、久しぶりでドギマギしていますね」と照れ笑いをした。

夫とのクリスマスの予定を聞かれると、安は「クリスマスの予定を聞き忘れていて…」とコメント。昨年のクリスマスへの質問にも「何したかは忘れてしまいましたね。一昨年のクリスマスは銀座でご飯を食べたんですけどね」とのんびりマイペースな様子を見せた。

一方で、昨年もらったクリスマスプレゼントの話になると「ネックレスと車のミニカーをもらいました。後日ミニカーと同じ車をプレゼントされました」と金持ちキャラの東MAXらしいビッグなプレゼントを告白。記者から素敵なサプライズと言われるものの、安は「素敵なんですかね」と控えめな素振り。

だが今年のプレゼントは「考えてなかったですね。でも東MAXさんなのでわかりやすく、高いものをもらえたらと思います」と控えめキャラを封印し、いたずらっぽい笑顔を見せた。

なお、同イベントには、タレントのすみれも参加し、クリスマスソングを披露した。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 安めぐみ、夫・東貴博との“不仲説”にコメント
今読んだ記事

安めぐみ、夫・東貴博との“不仲説”にコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事