V.I、「BIGBANGからはずされるかもしれない」
2013.12.04 22:05
views
V.I(from BIGBANG)がイベントで、「BIGBANGからはずされるかもしれない」とコメントした。
4日、都内の大学にてUULAドラマ「指恋~君に贈るメッセージ~」配信記念イベントが開催され、主演の瀧本美織と、共演のV.I、本郷奏多、監督の大谷健太郎氏が登壇した。
次に、「気になる人との初デートの日に重要な仕事が。なんとメールをする?」という問題。その正解が「仕事をしないで、デートに行く」というのに対しV.Iは、「仕事をしないとBIGBANGからはずされるかもしれない」とコメントし、会場の笑いを誘った。
最後にメールの偏差値ランキングが発表され、1位にV.I、2位に瀧本、3位に本郷と決定。V.Iは嬉しさのあまり、観客に向かって「今日アドレス書いてくれたら…給料渡します」と問題発言をかましてみせた。瀧本はすかさず「言いましたね?本当にわたしてくださいよ」と詰め寄り、V.Iをタジタジにさせた。
本ドラマは12月4日より配信スタートされる。(モデルプレス)
「BIGBANGからはずされるかもしれない」
メールをテーマに恋が発展していくストーリーにちなみ、クイズ形式で日常のメール恋愛力をはかる企画を展開。瀧本は、デートのお礼メールに「私もすごく楽しかった!楽しくてはしゃぎ過ぎちゃったみたい。今度はゆっくり過ごしたいなぁ」と回答。“恋愛学”を学生に教えている森川友義教授は、「こんなメール来たらメロメロですよね。ラブがあふれていて素晴らしい」と絶賛した。次に、「気になる人との初デートの日に重要な仕事が。なんとメールをする?」という問題。その正解が「仕事をしないで、デートに行く」というのに対しV.Iは、「仕事をしないとBIGBANGからはずされるかもしれない」とコメントし、会場の笑いを誘った。
最後にメールの偏差値ランキングが発表され、1位にV.I、2位に瀧本、3位に本郷と決定。V.Iは嬉しさのあまり、観客に向かって「今日アドレス書いてくれたら…給料渡します」と問題発言をかましてみせた。瀧本はすかさず「言いましたね?本当にわたしてくださいよ」と詰め寄り、V.Iをタジタジにさせた。
V.Iが熱唱すると、会場は大盛り上がり
またイベントではV.Iが主題歌「空に描く思い」を熱唱。ステージを降りて客席を練り歩きながら歌う姿に、ファンは大熱狂を見せた。間近で見ていた瀧本は「カッコ良かったです!」と称賛。しかしV.Iから「瀧本さんは最初BIGBANGが好きと言ってたんですけど、実際の曲を聞いてもどのメンバーが歌っているのかわかってなかった」と暴露され、照れ笑いを浮かべた。本ドラマは12月4日より配信スタートされる。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
プロゲーミングチームがVtuberオーディションを開始!らいばーずワールド -
小学館「マンガワン」騒動、新たに「アクタージュ」原作者の別名義起用が判明「更に熟慮すべきであった」第三者委員会を設置【全文】モデルプレス -
元メジャーリーガー・岩隈久志さんの妻・まどかさん、三女を抱っこする夫の姿を公開ABEMA TIMES -
Hikakin、「みそきん」新店舗を池袋・大阪でオープンへ!「辛みそきん」も登場らいばーずワールド -
“可愛すぎる新喜劇女優”小寺真理、お尻のケアをする“衝撃写真”に反響「目のやりばに困りますよ」「すごい光景」ABEMA TIMES -
元SKE48石田安奈、第3子妊娠を発表 ふっくらお腹も披露「5人家族今後ともよろしくお願いします」モデルプレス -
長渕剛の長男・WATARU、“顔出し”した娘との親子ショットを公開「可愛いね 癒やされる」と反響ABEMA TIMES -
身長115cmモデル・後藤仁美、1歳の我が子と動物園での親子ショットに反響「とてもステキです」ABEMA TIMES -
“施術後の姿”が話題・堀ちえみ(59)、イメチェンショットに反響「若返った感じで可愛い」「何でも似合う」ABEMA TIMES






