きゃりーの本音「アーティスト大集合みたいなやつ苦手」

参照回数:418,643

本音を明かしたきゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、本音を明かした。 4日に放送される音楽番組「2013 FNS歌謡祭」(フジテレビ系、19時~)に出演するきゃりーは、放送直前に自身のTwitterを更新。「FNS歌謡祭に生出演します!あれ歌うよ!あれ!みってね~!ひゅ~!」とアピールするも、「人見知りだからアーティスト大集合みたいなやつ苦手」と本音をポロリ。集合しているときは、「爪のゴミとか見てる」と過ごし方を明かした。

独自のファッションセンスと明るい笑顔でパファーマンスを披露してくれるきゃりー。表舞台では見せぬ、人見知りという意外な一面を明かしたが、「でも本当はみんなと仲良くなりたい」と心境も語った。

これを受け、ファンからは、「きゃりーちゃんがんばって」「仲良くしましょう。きゃりちゃん」「きっとみんなきゃりーちゃんと話したがってますよ」「きゃりーちゃん、話しのきっかけがあると良いね」「自分から話しかける勇気持ちましょう!!頑張れ」など、激励のコメントが続々と寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - きゃりーの本音「アーティスト大集合みたいなやつ苦手」
今読んだ記事

きゃりーの本音「アーティスト大集合みたいなやつ苦手」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事