臨月のインリン、“とがり過ぎ”お腹公開「日々の生活が大変」

2013.12.03 18:35

現在、双子を妊娠中のタレント、インリン・オブ・ジョイトイが臨月のお腹を公開した。

インリンは、3日付のブログでお腹を披露。前方に大きく飛び出ており、もともとスレンダーな体型とのギャップが彼女のお腹をより大きく見せている。自分のお腹をインリンは、「前へとがりすぎて、あちこちにぶつかります」と語った。

「ご飯を食べる時は、お腹のせいでテーブルと口の距離があまりにも離れてしまうから、食べづらくて…ボロボロ落ちます」と生活への支障を告白。しかし、「いい感じにお腹の上に落ちてくれます」と明るく綴っている。

また、「後期はあちこち痛くて、日々の生活が大変だけど、あと少しでこの巨大なお腹ともお別れか…?!と思うと少し寂しい気もします」と心境を打ち明けた。

ファンからは、「とても綺麗なお腹だね!!」「元気な赤ちゃんを、待っています!」「双子ってすごいですね!」と応援のコメントとともに、その大きさに驚きの声も寄せられている。

インリンは、今年6月に双子を妊娠したことを発表。その後8月に、性別が男女であることを報告している。(モデルプレス)

■インリン・オブ・ジョイトイ
生年月日:1978年2月15日
出身地:台湾台北
血液型:B型

1995年にデビュー。グラビアアイドルから歌手、女優、プロレスラーなど幅広く活躍。2008年9月に会社員男性と結婚し、2010年7月に第1子となる男児を出産した。2013年6月に二卵性双生児を妊娠中であることを発表。現在は台湾に移り住んでおり、芸能活動は実質休業中。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. インリン・オブ・ジョイトイ、双子の性別判明
    インリン・オブ・ジョイトイ、双子の性別判明
    モデルプレス
  2. インリン・オブ・ジョイトイ、双子妊娠を発表「日々とても辛く…」
    インリン・オブ・ジョイトイ、双子妊娠を発表「日々とても辛く…」
    モデルプレス
  3. 女社会で嫌われない女性5の条件
    女社会で嫌われない女性5の条件
    モデルプレス
  4. 男性に聞いた「アゲマン女子」5の法則
    男性に聞いた「アゲマン女子」5の法則
    モデルプレス
  5. 男性に都合よく扱われてしまう女性4つの特徴
    男性に都合よく扱われてしまう女性4つの特徴
    モデルプレス
  6. 下ネタ嫌いの女子は必見!見習いたい腐女子の逞しさ・4選
    下ネタ嫌いの女子は必見!見習いたい腐女子の逞しさ・4選
    ハウコレ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Hey! Say! JUMP山田涼介“なんでそんなにイケメンなんですか”質問への回答が話題「さすがです」「もはや神の領域」
    Hey! Say! JUMP山田涼介“なんでそんなにイケメンなんですか”質問への回答が話題「さすがです」「もはや神の領域」
    モデルプレス
  2. 嵐「STARTO ENTERTAINMENT」とグループエージェント契約締結
    嵐「STARTO ENTERTAINMENT」とグループエージェント契約締結
    モデルプレス
  3. Number_i カリフォルニアでのオフ満喫ショットにファン歓喜「ゆっくりできた時間まで見せてくれてありがとう」
    Number_i カリフォルニアでのオフ満喫ショットにファン歓喜「ゆっくりできた時間まで見せてくれてありがとう」
    ABEMA TIMES
  4. 間宮祥太朗“照朝”、優しそうな表情を見せる古川琴音“悠季”とのオフショットに「素敵」「身長差かわいい」の声<ACMA:GAME>
    間宮祥太朗“照朝”、優しそうな表情を見せる古川琴音“悠季”とのオフショットに「素敵」「身長差かわいい」の声<ACMA:GAME>
    WEBザテレビジョン
  5. 雛形あきこがサウナで心身ともにリラックス、グラビアデビューのきっかけを語る
    雛形あきこがサウナで心身ともにリラックス、グラビアデビューのきっかけを語る
    ENTAME next
  6. 名取くるみ、みずみずしい白肌あらわのレースクイーン姿を公開「ナイススタイル!」
    名取くるみ、みずみずしい白肌あらわのレースクイーン姿を公開「ナイススタイル!」
    ENTAME next
  7. 中島美嘉(41)、シンガポール旅行中の“ナチュラル”ショットが話題に「昔の美嘉ちゃんに戻っている」「永遠の20代ですね」
    中島美嘉(41)、シンガポール旅行中の“ナチュラル”ショットが話題に「昔の美嘉ちゃんに戻っている」「永遠の20代ですね」
    ABEMA TIMES
  8. 『Destiny』2話 元恋人との再会で過去が動き出す 視聴者が気になった3人は…
    『Destiny』2話 元恋人との再会で過去が動き出す 視聴者が気になった3人は…
    fumumu
  9. おばたのお兄さん、7カ月の息子を初散髪「ママによく似ていますね」「かわいいから、かっこよくなりましたね」仕上がりに絶賛の声
    おばたのお兄さん、7カ月の息子を初散髪「ママによく似ていますね」「かわいいから、かっこよくなりましたね」仕上がりに絶賛の声
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事