神田うの、“離婚危機”報道について言及

タレントの神田うのが、“離婚危機”報道について言及した。
“離婚危機”報道について言及した神田うの
“離婚危機”報道について言及した神田うの
3日、都内にて自身がプロデュースしたウエディングドレスブランド「Scena’Duno2013年12月ドレス」の新作発表会を開催した神田は、イベント終了後、報道陣の囲み取材に対応。一部週刊誌にて、離婚協議中と報じられたことについて問われると、「協議していない」と完全否定。「離婚する気はないのに、喧嘩をするとすぐに離婚と騒いでしまう。離婚するは口癖。離婚届も見たことない。喧嘩しても、結局お互いのところに戻ってくるんです」と説明した。

また、夫が夜遊びをしているという話になると、「結婚前から夜遊びをしている。クラブにはお茶飲みに行く感覚で行っている。一晩で60~70万使ってしまうのは、シャンパンを飲んでいるから」とコメント。「財布は別。彼がどんなことに使うが知ったこっちゃない。どうぞどうぞって感じ。私も自由に使っているので」と懐事情についても赤裸々告白した。

結婚するときから、実家を行き来する“行ったり来たり婚”と約束していたという神田。2人目について問われると、「考えているけど、先送りにしています。新しい仕事も決まっているし、生みっぱなしというわけにもいかないので、来年の7・8月ぐらいに考えたい」と意欲。また、これまで交際していた中で、飽きない男性は現在の夫が初めてといい、「信頼関係が大事。世間は早とちりをして、大げさになっちゃうから」と最後に離婚疑惑を再度否定した。

神田は、2007年10月に日拓グループ社長・西村拓郎氏と結婚。2011年10月に第1子となる女児を出産した。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP