藤原紀香が激怒「本当に危ない」

参照回数:891,548

写真の無断使用に「甚だ遺憾」と怒りをあらわにした藤原紀香
藤原紀香
女優の藤原紀香が13日、自身の写真が無断で広告に使用されていることに「甚だ遺憾」と怒りをあらわにした。 同日付の自身のFacebookにて藤原は、「私の写真が変なダイエット系サプリなどのFacebook広告に大々的に使われています。著作権(※肖像権)の侵害も甚だしい。甚だ遺憾に思います」と激怒。発覚に関しては、ファンから「運動もしないで70kgから55kgに痩せるサプリ、紀香さんが飲んでると聞いて買いました」とメールや手紙が多々届いたことからわかったという。さらに「以前、変なネット記事で私が激太りし、その後激痩せとかなんだか載っていたらしいですが、そういうのも全くデマなので」と合わせて言及した。

「女性であるかぎり、年齢に合わせて綺麗でいたいと思ってますから、運動や食事やメンテナンスなど出来る限りの努力はこれからもしていきたいですしね」と自身のスタイルキープに触れ、「運動や食事制限、エステに通うなど努力もなしに、飲むだけで痩せる薬的なものなんてあるとは思わないし、体にも良くないと私は思うので、本当に危ないです」と注意を呼びかけた。

最後に藤原は、「ネットがこれだけ進み、情報が氾濫してる世の中なので、流れてくる情報をなんでも鵜呑みにするのは、何のことについてもですが、危険ですね」と自身の考えも披露した。

藤原の所属事務所は、写真を無断使用した企業・Facebookへ対処するよう働きかけている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤原紀香が激怒「本当に危ない」
今読んだ記事

藤原紀香が激怒「本当に危ない」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事