乃木坂46メンバー、「楽しさを感じられなくなった」過去ももクロで活動

参照回数:1,203,857

乃木坂46から卒業を発表した柏幸奈(19)が12日、本音を告白した。
12日、乃木坂46オフィシャルサイトにて「学業に専念」との理由から、宮澤成良とともに17日のイベント出演をもってグループからの脱退を発表。その後、同日付の自身のブログで柏は、「自分なりに学校との両立も頑張りました」としながらも、“選抜に入れない”という想いが引っかかっていたことを明かし、「握手会で励ましてくださる皆さんに、どうしても申し訳ない気持ちでいっぱいで」と想いを吐露。

現在、奨学生として大学に通う柏は卒業の理由を、「教職をとっていること、奨学生として学校に通い続けるために必要な成績を維持しなくてはならないこと」と挙げた。しかしその一方で、「想像していた大学生活とはかけ離れていて、なかなか乃木坂の活動に参加できず、結果として活動の楽しさを感じられなくなってしまったことが正直あります」と本音を打ち明け、「自分には才能がなくて芸能界に向いてないのかな?と自信もなくしてしましました」とアイドル活動に対する想いも語った。

「私は自分の置かれている現状や将来を冷静に考えてしまうところがあるので、なかなか大きな夢を持つことが出来ません。自分でも損だなと感じることもあります。この選択が正しいのかもわかりません」と揺れる考えを吐露。「これからは勉強に集中するとともに、学生のうちにしか出来ない様々なことに積極的に取り組んでいきたいと考えています」と、今後はいち大学生として生活していくことを明かした。

ファンからは、「さみしいけど、この決断が幸奈のためになるなら応援する!」「しっかり自分の目標に向かって頑張ってね!!」「幸奈がいた乃木坂46を忘れません」などの声が寄せられている。

第一期メンバーとして乃木坂46に加入した柏は、2004年からドラマなどで活躍するなど早くから芸能界で活動をしてきた。さらに2008年11月から約4ヶ月間ももいろクローバー(現在は、ももいろクローバーZ)としても活動していた経歴も持つ。(モデルプレス)

■柏幸奈(かしわ・ゆきな)プロフィール
生年月日:1994年8月12日
血液型:B型
星座:しし座
身長:158cm

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46メンバー、「楽しさを感じられなくなった」過去ももクロで活動
今読んだ記事

乃木坂46メンバー、「楽しさを感じられなくなった」過去ももク…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事