嵐・二宮和也の次なる狙いとは?松本潤が明かす

2013.10.18 14:03

の松本潤が18日、NHKの生活情報番組「あさイチ」(月~金、午前8時15分)のプレミアムトークに生出演し、メンバーの二宮和也の密かな“狙い”を明かした。

番組には視聴者から2700通を超えるFAXが殺到し、松本がそれらの質問に丁寧に回答した。プライベートや恋愛観に迫る質問が多く寄せられる中で、「最近、がラーメンにはまっているのは本当?」というものも。松本は「なんでそれ知ってるんだろ?」とファンの情報網に驚きつつ「リハーサルをやっている最中に、よくラーメンを食べてますね」とコメント。さらに「二宮はそれしか食べていないので、そろそろそのラーメン屋のイメージキャラクターを狙ってる」と笑いを誘った。

また、「コンサートでファン1人1人の顔が見える?」との問いには「見えますよ。皆さんが思っている以上に認識できています。かわいいな、というのもわかります」ときっぱり。「(櫻井)翔くんのウチワを持っている人が、僕が目の前に行くとウチワをひっくり返してくれたりする。やさしいなと思うけど、お金払って来てくれたんだから、そんなに気を使わなくていいよと思う」と語り、ファンの細かい仕草まで視線が行き届いていることを明かした。

番組ではデビューから現在までを貴重な映像や写真と共に振り返り、結成当時の18歳の頃に経験した苦悩も赤裸々告白。当時は周囲のスタッフとぶつかり、メンバーと足並みが揃わない時期もあったというが、徐々にリーダー・大野智を中心に良い関係が築けるように。「(の5人は)ほっとくと内側を向いちゃう人達だったりもする。自分達だけで会話をしたりとか。そういう時は僕が言い出しっぺになって、『こうしたらおもしろいんじゃないの』と提案して、他の人の意見を含めて決めていく。最終的に相葉(雅紀)くんが全く予想もできない行動に出る(笑)」と話した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・松本潤、「あまちゃん」陣の出演を熱望 紅白制作陣の回答は…
    嵐・松本潤、「あまちゃん」陣の出演を熱望 紅白制作陣の回答は…
    モデルプレス
  2. 嵐、紅白出場に危機感「僕ら歌える?」
    嵐、紅白出場に危機感「僕ら歌える?」
    モデルプレス
  3. 綾瀬はるか、嵐は「敵対心がすごい」
    綾瀬はるか、嵐は「敵対心がすごい」
    モデルプレス
  4. 嵐・松本潤、一人暮らしの実態を赤裸々告白「だいぶイタイ」
    嵐・松本潤、一人暮らしの実態を赤裸々告白「だいぶイタイ」
    モデルプレス
  5. 嵐、4年連続「紅白歌合戦」司会者に抜擢
    嵐、4年連続「紅白歌合戦」司会者に抜擢
    モデルプレス
  6. 嵐・松本潤、共演者が男前エピソード暴露
    嵐・松本潤、共演者が男前エピソード暴露
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 『ニコ超』会場で一際目立つ「葬送のフリーレン」のコスプレイヤー 環境的にも予算的にもめちゃくちゃエコだった…
    『ニコ超』会場で一際目立つ「葬送のフリーレン」のコスプレイヤー 環境的にも予算的にもめちゃくちゃエコだった…
    Sirabee
  2. 河合郁人「滝沢くんが止めた」 デビュー予定だった“幻のグループ”を告白
    河合郁人「滝沢くんが止めた」 デビュー予定だった“幻のグループ”を告白
    fumumu
  3. 広瀬すず、山下智久との初共演に驚き「本当に存在しているんだ!?って感じです(笑)」
    広瀬すず、山下智久との初共演に驚き「本当に存在しているんだ!?って感じです(笑)」
    WEBザテレビジョン
  4. 山下智久、マクドナルドCM初出演 初共演・広瀬すずが“ナマの山下智久”に驚き「本当に存在しているんだ」
    山下智久、マクドナルドCM初出演 初共演・広瀬すずが“ナマの山下智久”に驚き「本当に存在しているんだ」
    モデルプレス
  5. ウエストランド“ギャラ折半”解消を生報告 井口は一部報道を否定
    ウエストランド“ギャラ折半”解消を生報告 井口は一部報道を否定
    モデルプレス
  6. ウエストランド河本、爆笑問題ラジオで生謝罪 飲酒トラブルで禁酒宣言「この先も飲まないようにはしたい」
    ウエストランド河本、爆笑問題ラジオで生謝罪 飲酒トラブルで禁酒宣言「この先も飲まないようにはしたい」
    モデルプレス
  7. 二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    ABEMA TIMES
  8. 坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    ABEMA TIMES
  9. 「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事