指原莉乃、「あーん」に夢中過ぎてアクシデント

HKT48の39人が、ロッテYouTubeチャンネル内の「LOTTE×HKT48『自撮り48』」(10月9日配信スタート)に出演する。
本動画は、HKT48全メンバー39名が、「ガーナ」や「コアラのマーチ」などロッテの人気商品を、“自撮り”で「あ~ん」とカメラに向かって食べさせるというもの。コンセプトはメンバーに任せ、服装もパジャマや制服、巫女などそれぞれが考えた衣装となっている。

指原莉乃の撮影では、「あ~ん」に夢中になって、思わずカメラにお菓子をぶつけてしまうというアクシデントが。すでに頭のなかに完成形があったようで、わずか6分で撮り終えた。

パジャマで撮影に臨んだという朝長美桜は、「自撮りがこんなにも恥ずかしいとは思わなかった」と振り返り、若干13歳の田島芽瑠は「凄く恥ずかしかったし、どういうシチュエーションにしようかいっぱい考えました」とニッコリ。宮脇咲良は「初めてこんな恥ずかしいことをしました」と照れた様子を見せ、兒玉遥は撮影中に赤面し、「ドキドキしながら頑張って撮りました」と撮影の感想を語った。

なお、オフィシャルサイトにて好きな動画に投票ができるようになっており、最も多くの得票をしたメンバーはTVCMに単独出演。そのCMは、ファンの中から抽選で選ばれた1名の名前を呼び、「あ~ん」と食べさせる内容となる。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 指原莉乃、「あーん」に夢中過ぎてアクシデント
今読んだ記事

指原莉乃、「あーん」に夢中過ぎてアクシデント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事