“セクシー過ぎる”草刈正雄の娘、整形を初告白「父は初めて知る」

参照回数:3,230,747

7日放送のバラエティ番組「私の何がイケないの?」(TBS系)で整形体験を告白した紅蘭
7日放送のバラエティ番組「私の何がイケないの?」(TBS系)で整形体験を告白した紅蘭
紅蘭
紅蘭
俳優の草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭が、7日放送のバラエティ番組「私の何がイケないの?」(TBS系、毎週月曜よる19時~)に出演し、自らの整形体験を告白した。 『女盛り30人月収&整形大告白SP』と題された同オンエアにて、「鼻にヒアルロン酸打ったことあります」と切り出した紅蘭。「鼻に本格的なの入れたかったんですけど、それを入れる前に『ヒアルロン酸やってみよ、どんな感じなんだろ』っていう感じでやってみた」と、自身の意思でヒアルロン注射を行ったことを明かした。

しかし「入れ過ぎると(ヒアルロン酸が)流れてくって聞いて、怖くなって1回でやめました」と、施術への不安から継続は断念。MCをつとめる有田哲平(くりいむしちゅー)から「怒られないんですか、お父さんには?」と問われると、紅蘭は「(父は)これ見て初めて知るんじゃないですか」と飄々と話し、スタジオの出演者を驚かせた。

テレビ初出演の「有吉反省会」で強烈な印象を残す

アメリカでGOGOダンサーとして活躍し、引き締まったウエストときれいなバストが印象的なスタイルの紅蘭は「胸が大きすぎて、モデルの仕事を断られた」というセクシー過ぎるエピソードを持つ。

今年6月にバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)でテレビ初出演を果たした彼女は、ダンディな正統派二枚目俳優として活躍中の草刈正雄とは対照的に、迫力のある黒人の友人や派手な友人とのアゲアゲなバーベキューの日々を紹介するなど、ぶっ飛んだキャラクターで有吉ら共演者の度肝を抜いた。以降バラエティやイベントなどで露出が増加しており、注目が寄せられている。(モデルプレス)

■草刈紅蘭(くさかり・くらん)プロフィール
生年月日:1989年8月30日生まれ
出身地:東京
身長:166cm
スリーサイズ:B89/W58/H89
血液型:A型

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “セクシー過ぎる”草刈正雄の娘、整形を初告白「父は初めて知る」
今読んだ記事

“セクシー過ぎる”草刈正雄の娘、整形を初告白「父は初めて知る」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事