有吉弘行、AKB48小嶋陽菜との熱愛疑惑にコメント

お笑い芸人の有吉弘行が、3日都内で行われた「有吉弘行のダレトク!?」新番組スタート囲み会見に、フリーアナウンサー・高橋真麻とともに参加した。
「有吉弘行のダレトク!?」新番組スタート囲み会見に参加した有吉弘行、フリーアナウンサー・高橋真麻
「有吉弘行のダレトク!?」新番組スタート囲み会見に参加した有吉弘行、フリーアナウンサー・高橋真麻
同番組は、世の中にあまたある通説や怪しげなウワサの真相を解き明かし、有吉が独自の視点でぶった切る番組。アシスタントの高橋と共に、毎回有名人や文化人などをゲストとして呼び、さまざまなトークで盛り上がる。

番組にちなみ、最近自分が流したデマについて聞かれると有吉は「職業柄、罪悪感は感じないんですよね」とぼやき。一方で高橋が「私、ほんっとに嘘をつけないんですよね」と繰り返し主張すると「それが1番の嘘なんだよ」と有吉が毒を吐き、会場を笑わせた。反対に、ウワサやデマを流されて困ったことについて高橋は「フジテレビに入社した時にコネだと言われたこと」とコメント。すかさず「それはゴリゴリのコネでしょ!」と有吉がつっこむと、「すごいがんばったんだから。悪名は無名に勝ると思ってポジティブに受け止めます」と高橋は笑顔で返した。

先日、AKB48の小嶋陽菜との熱愛が噂された有吉。真相を問われると「番組やってるすべての女性とウワサになるんですよね。今回は真麻さんとやりますので、また熱愛報道でウワサになればいいなと思います」とアピール。今度は高橋から「でも、生野と有吉さんのウワサは本当なんじゃないかって思って」とフジテレビアナウンサー・生野陽子との関係をつっこまれると「いや、電話番号も知らない」と笑って流し、終始、有吉と高橋の息の合ったやりとりが繰り広げられた。

初回の10月8日は、関西テレビ・フジテレビ系全国ネットで午後11時15分~11時45分放送。以降は毎週火曜午後11時~11時30分放送スタートする。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 有吉弘行、AKB48小嶋陽菜との熱愛疑惑にコメント
今読んだ記事

有吉弘行、AKB48小嶋陽菜との熱愛疑惑にコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事