平愛梨、猛獣系男子が理想 すっぴんセクシーショットに挑戦した作品を語る

女優の平愛梨が、8年ぶりの写真集発売を記念し、29日に都内で発売握手会を開催。会見では、写真集の見どころを語るほか、自身の結婚観、理想の男性について告白した。
写真集で新たな一面を魅せた平愛梨
写真集で新たな一面を魅せた平愛梨
この日、平は白の丸襟ダルメシアン柄・ワンピースに黒パンプスという清楚なガーリースタイリングで登場。ヘアは編み込みサイドアップの耳出しで爽やかな表情だった。

写真集「A」(ワニブックス、9月27日発売)は、沖縄ロケですっぴんの「素顔」をさらけ出した会心作。チューブトップのスイムウェアで自然体の健康美を表現した作品など、バラエティ番組では見せない女の艶顔を収めている。

会見では、「撮影日が決まったのが突然だったので、時間がなくて準備が・・・(笑)。ロケでは、お尻を馬にかじられそうになったり転んだり大変でした(笑)」と笑顔で舞台裏を語った。

電撃婚もあり?

記者から結婚観について問われると「結婚は35ぐらいまでには。でも電撃婚も良い人がいればいいですね」「自分は家族が多い(両親、兄弟6人)のですが、兄や母の意見を聞いて、相手の両親や家など慎重になります。年齢(28)的にも大人なので一生涯添い遂げたい方に嫁ぎたいですね」と結婚願望を告白した。

好きな男性のタイプは?

理想の男性については「男らしい人がタイプです。どんな時も守ってくれて。スーツが似合う人も好きです。見た目にはこだわらないですけど、野獣系というか猛獣系?(笑)大きな体の人がいいですね。簡単にお姫様だっこしてくれるなんていいです。筋肉好きというわけではないんですけどね」と笑った。

平愛梨プロフィール

1984年12月12日生まれ。兵庫県明石市出身。両親は鹿児島県出身。血液型O型。1999年、DA PUMP ISSAの妹役オーディションでグランプリを獲得しデビュー。2008年、映画「20世紀少年」のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで抜擢された。2011年、日本テレビ系「ヒルナンデス!」レギュラー、フジテレビ系「もしもツアーズ」のレギュラーに抜擢。2013年9月27日にカメラマン渡辺達生氏による撮影の写真集「A」(ワニブックス、2940円)発売。10月1日よりNHK-BSドラマ「黒猫、ときどき花屋」に初主演する。妹は女優の平祐奈(14)。



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 平愛梨、猛獣系男子が理想 すっぴんセクシーショットに挑戦した作品を語る
今読んだ記事

平愛梨、猛獣系男子が理想 すっぴんセクシーショットに挑戦し…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事