大御所草野仁が次課長・河本に激怒「お仕置きしなければ」

9月28日(土)よる6時30分から放送の「オールスター感謝祭」にて、名物企画「ぬるぬる相撲」が1年半ぶりに復活する。
チェアマン就任記者会見の河本の宣戦布告にコメントした草野仁
チェアマン就任記者会見の河本の宣戦布告にコメントした草野仁
同企画で行司として出演する司会者・草野仁が、感謝祭のインタビューに対しコメントした。

22日にチェアマン就任記者会見を行った“ぬるぬる王子”こと、お笑いタレント次長課長・河本準一の「おい草野!勇気があったら土俵に立ってみろ!」とのコメントに対し、「愉快じゃないですね」と不快感をあらわに。続いて、「言いたい放題の河本君に、お仕置きをしなければいけませんね」と余裕を見せ、河本に対し土俵での対戦を匂わせた。

草野は、大学生の頃、国体長崎県予選で自身より約50キロ重い前年度チャンピオンを投げ倒し優勝を飾るなど「相撲においては芸能界NO’1」との呼び声が高い。相撲に対しては並々ならぬ自信を持っているようだ。現在も69歳ながら、ウェイトトレーニングを欠かさず、胸囲110cmの肉体を誇る。

“ぬるぬる王子”の異名を持つ河本準一
“ぬるぬる王子”の異名を持つ河本準一
今回の河本の挑発についても、トレーニング中沸々と煮えたぎる熱い想いがあると本音をもらした。

果たして、「ぬるぬる王子」河本VS「芸能界NO’1」草野の対戦は実現するのか。「第45回 オールスター感謝祭2013」は、9月28日(土)よる6時30分~11時48分に放送される。(モデルプレス)
モデルプレス
モデルプレス - 大御所草野仁が次課長・河本に激怒「お仕置きしなければ」
今読んだ記事

大御所草野仁が次課長・河本に激怒「お仕置きしなければ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事