佐々木希、下着姿&すっぴんを公開「ありのままを見てほしい」

モデルで女優の佐々木希が7日、都内にて自身の写真集「ささきき」(9月5日発売)のサイン本お渡し会を開催した。
写真集「ささきき」(9月5日発売)サイン本お渡し会を開催した佐々木希
佐々木は、5年ぶりの写真集について「5年前とくらべて、水着での撮影にまったく抵抗がなくなりました。当時とは違う表情の私が見られます」と明かした。同書の中で、セクシーな下着姿のショットも公開した佐々木は、「10代の頃からのスタッフの方だったので、リラックスして撮影に臨めました」とニッコリ。また、「日中はほぼすっぴんです。ありのままの姿を見てほしいですね」と笑顔でアピールした。

先日、引退を発表したスタジオジブリ・宮崎駿監督についての質問が飛ぶと、「正直ショックですね。もっと見たかったです。でも、新しいチャレンジをなさるということで、違ったカタチでの活躍を楽しみにしています」とコメント。さらに、好きな作品を「となりのトトロ」と語り、「小さいころはよく“メイ”や“サツキ”のモノマネしていました」と自身のエピソードを披露した。

最後に佐々木は、「ファンの方に感謝の気持を込めて作りました。デビュー以来、ファンの方にたくさん支えられて今があるので、ぜひ見てほしいです」と笑顔で締めくくった。

写真集としては「nozomi」(2008年)以来、5年ぶりの発売となる「ささきき」。全編ほぼすっぴんで撮影し、ありのままの美しさを収録。25歳の大人の魅力を、水着を含む色々な衣装で表現している。ロケ地は全てインドネシア・バリ島とタイ・サムイ島で行われた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP