藤井リナ、所属事務所から独立 今後の活動方針を発表

所属事務所から独立する藤井リナ
「第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER」に出演した藤井リナ
モデルの藤井リナが31日、所属事務所からの独立を発表した。 マスコミ各社にFAXを送付し、「私、藤井リナはこの度、長年お世話になった株式会社スターダストプロモーションより独立することになり、9月1日より株式会社ステラエンターテイメントにて新たな第一歩を踏み出すこととなりました」と発表。

今後については「モデル活動のみならず、会社運営、プロデュース、商品開発など、幅広く活動したいと思います。もっともっと社会に出て沢山勉強し、人間的にも成長したいと思い、これが私の決断の理由です。また、以前より心にありました社会貢献に携われる様、精一杯頑張りたいと思います」としている。

藤井は今月22日、一部で一般男性との結婚が報じられたが、「結婚の事実はありませんのでご心配なく」とブログで否定。「いつかこんな報告ができるようになったらいいです。これからもお仕事がんばりますので応援よろしくお願いします」とつづっていた。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP