SMAP中居正広、「そろそろ家庭をもってもいい」結婚観を告白

2013.08.30 14:26

SMAPの中居正広が、雑誌「Como」10月号に登場。結婚観について語っている。

「僕もそろそろ自分の家庭をもってもいいころだなと思う」と話す中居。「結婚したら自分がどういう旦那さんやパパになるのか、想像したこともない」と言うが、「男性側が結婚生活の青写真を描くより、女性が描くものにハマったほうが、男女の関係はうまくいくのかな?って周りを見てて思います」と持論を展開した。

また、オン・オフの切り替えがはっきりしているタイプという中居は、「その切り返しがめまぐるしくて、ついていくのが大変なときもありますけど」と本音を吐露。「プライベートで悲しいことがあっても、下向いて『笑っていいとも!』の生放送はできないですから」とトップスターとしての風格をあらわした。

そのほかインタビューでは、9月14日に公開される主演映画「ATARU」についても言及。「ピュアでやさしいこの役は自分とあまりにもかけ離れていてできないと思ったんですよね」などと本音を明かしている。(モデルプレス)

情報提供:「Como」(主婦の友社)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 山下智久、SMAPを前にド緊張「お腹痛くなりそう」
    山下智久、SMAPを前にド緊張「お腹痛くなりそう」
    モデルプレス
  2. 中居正広、音痴演技に苦戦?SMAP5人揃って会見
    中居正広、音痴演技に苦戦?SMAP5人揃って会見
    モデルプレス
  3. SMAP木村拓哉、大物俳優から演技指導
    SMAP木村拓哉、大物俳優から演技指導
    モデルプレス
  4. SMAP木村拓哉、連ドラ主演で一人二役「新しい挑戦になる」
    SMAP木村拓哉、連ドラ主演で一人二役「新しい挑戦になる」
    モデルプレス
  5. 中居正広、「ATARU」絵本で創作初挑戦 堀北真希との読み聞かせも
    中居正広、「ATARU」絵本で創作初挑戦 堀北真希との読み聞かせも
    モデルプレス
  6. 元SMAP森且行、「ゼロからのスタート」 新たなる決意を語る
    元SMAP森且行、「ゼロからのスタート」 新たなる決意を語る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 『テセウスの船』での怪演や松坂桃李の小学生時代を演じた元子役・柴崎楓雅(18)、最新ショットに反響「かっこいい」「ほんとうに綺麗」
    『テセウスの船』での怪演や松坂桃李の小学生時代を演じた元子役・柴崎楓雅(18)、最新ショットに反響「かっこいい」「ほんとうに綺麗」
    ABEMA TIMES
  2. “広々とした自宅の庭が話題”木村拓哉の妻・工藤静香(56)、スーパーで買い物する貴重な姿に反響「しーちゃんがスーパーに!?」「遭遇したかった」
    “広々とした自宅の庭が話題”木村拓哉の妻・工藤静香(56)、スーパーで買い物する貴重な姿に反響「しーちゃんがスーパーに!?」「遭遇したかった」
    ABEMA TIMES
  3. ヒカキン「弟子にして」と大男に迫られた体験告白、翌日まさかの本人から謝罪
    ヒカキン「弟子にして」と大男に迫られた体験告白、翌日まさかの本人から謝罪
    らいばーずワールド
  4. とうあ、またまたタクシーでトラブル「過去イチヤバいタクシーに当たっちゃって」
    とうあ、またまたタクシーでトラブル「過去イチヤバいタクシーに当たっちゃって」
    らいばーずワールド
  5. 西武ライオンズ古賀輝希選手、個人ファンクラブをミーグラムで開設「より近い距離感で伝えていきたい」
    西武ライオンズ古賀輝希選手、個人ファンクラブをミーグラムで開設「より近い距離感で伝えていきたい」
    モデルプレス
  6. NHK「うたコン」80年代名曲を特集 キンプリが松田聖子の「SWEET MEMORIES」をカバー
    NHK「うたコン」80年代名曲を特集 キンプリが松田聖子の「SWEET MEMORIES」をカバー
    Music Voice
  7. 西武ライオンズ新井唯斗選手、個人ファンクラブをミーグラムで開設「一緒に戦ってもらえたら嬉しい」
    西武ライオンズ新井唯斗選手、個人ファンクラブをミーグラムで開設「一緒に戦ってもらえたら嬉しい」
    モデルプレス
  8. 西武ライオンズ牧野翔矢選手、個人ファンクラブをミーグラムで開設「安心できる場所を」
    西武ライオンズ牧野翔矢選手、個人ファンクラブをミーグラムで開設「安心できる場所を」
    モデルプレス
  9. 西武ライオンズ・ラマル選手、個人ファンクラブをミーグラムで開設「もっと近い距離で自分を見てほしい」
    西武ライオンズ・ラマル選手、個人ファンクラブをミーグラムで開設「もっと近い距離で自分を見てほしい」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事