北川景子、27年間結婚に縁なし?「一人くらい出会いたいですね」

2013.08.25 19:27

女優の北川景子が自身初となる写真集「北川景子1st写真集『27』」の発売を記念して25日、都内にて初の握手会イベントを開催した。

先日22日に誕生日を迎え27歳になった北川は、結婚について聞かれ「このお仕事をしていて思うのが、お仕事が決まるのって運とタイミング。結婚もそれに似たようなところがあるのかなって。だからもしかしたら10年後にしているかもしれないし、全然縁がないかもしれない。とにかく毎日一生懸命生きていければなと思います」とにっこり。これまでに縁を感じたことはある?には、「ないですね~。27年間なかったです。37歳までには一人くらい出会いたいですね」と苦笑いし、「でもいつまでに出会いたいって決めちゃうと間違えそうなので、自然な成り行きに任せたいなと思います」とこれから出会う運命の人に期待をふくらませた。

前日の大阪でのイベント(2200人)と合わせて、2日で計4400人と握手をした北川は「あっという間でした。ファンの方への恩返しのつもりでしたが『頑張ってください』とか『応援しています』といった声を聞いていたら、結局私が元気をもらっていました。本当に楽しかったです」とファンに感謝。デビューしてからの10年間を「早かったですが何度も壁にぶち当たってきました。でもそれを乗り越えられたのはファンの声、応援してくれる眼差し、笑顔でした」と続け、「またみなさんにすぐに会えるように何かできたらいいなと思います。そのためにも今日みなさんからいただいたパワーを糧に本業を頑張ります」と気を引き締めた。

また握手会終了後、ファン500人が北川に向けてドッキリ誕生日会を決行。「Happy Birthdayto you」の大合唱、さらに「景子ちゃん、お誕生日おめでとう!」と祝福されると、北川は「こんなにも嬉しいサプライズをありがとうございます。涙が出てきました」と目を潤ませ、「みなさんのおかげでここに立てているという気持ちが強いですし、まだいろんなお仕事もしたいです。カメラの前にも立ちたいと思っていますので、ぜひみなさんの力で芸能界にい続けさせていただきたいなと思っています。15年、20年、末永くよろしくお願いいたします」と挨拶した。

同書はデビュー10周年を迎えた北川の27歳の誕生日である8月22日に発売。撮影はフランス・パリと東京都内で行われ、厳選された122カットを掲載。すっぴんなど彼女の素の表情が満載となっているほか、生い立ちからを振り返った1万字のロングインタビューも収録されている。

なお、同書の密着メイキング&ドキュメンタリーDVD&Blu-rayが11月13日に発売される予定。(モデルプレス)

「北川景子1st写真集『27』」(8月22日発売、SDP)より/(C)2013 SDP
「北川景子1st写真集『27』」通常版(8月22日発売、SDP)/(C)2013 SDP
「北川景子1st写真集『27』」Amazon限定カバー版(8月22日発売、SDP)/(C)2013 SDP
北川景子
北川景子
北川景子
北川景子
北川景子
北川景子
北川景子
北川景子
北川景子
北川景子
北川景子
北川景子
北川景子
北川景子
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 北川景子、地中海を横断 壮大な旅で“女神”の秘密に迫る
    北川景子、地中海を横断 壮大な旅で“女神”の秘密に迫る
    モデルプレス
  2. 北川景子&深田恭子、圧倒的な美しさに潜む“裏の顔”
    北川景子&深田恭子、圧倒的な美しさに潜む“裏の顔”
    モデルプレス
  3. 嵐・櫻井翔&北川景子の登場で「迷宮ラブソング」大合唱
    嵐・櫻井翔&北川景子の登場で「迷宮ラブソング」大合唱
    モデルプレス
  4. 北川景子、すっぴんで美くびれ披露「ありのままの姿」
    北川景子、すっぴんで美くびれ披露「ありのままの姿」
    モデルプレス
  5. 北川景子主演「悪夢ちゃん」映画化決定 本人コメント到着
    北川景子主演「悪夢ちゃん」映画化決定 本人コメント到着
    モデルプレス
  6. 北川景子&妻夫木聡が“偽夫婦”に
    北川景子&妻夫木聡が“偽夫婦”に
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    モデルプレス
  2. 篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    fumumu
  3. Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    ABEMA TIMES
  4. 山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    WWS channel
  5. <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    WEBザテレビジョン
  6. イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    fumumu
  7. 奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    WWS channel
  8. 水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    ABEMA TIMES
  9. 上川隆也、“BG”以来の木村拓哉との再共演に「面白みしかない」<Believe>
    上川隆也、“BG”以来の木村拓哉との再共演に「面白みしかない」<Believe>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事