抜群の透明感で人気急上昇 若手女優が「チュチュアンナ」イメージキャラクターに抜擢
2013.08.22 21:27
views
モデルで女優の小島藤子が、靴下・インナーブランド「チュチュアンナ」のイメージキャラクターに起用され、9月12日より放送の新CM「身支度篇」に出演する。
同ブランド初の試みとなるCMで小島が演じるのは、ハート型の額に靴下やインナーをコレクションしている、ちょっと不思議な女の子。可愛い靴下やインナーを次々と取り出し、身支度を進めていく。「チュチュアンナ」のお店に行ったときのワクワクする気持ちや、お出かけ前に「今日は何を着ていこう!?」と悩みながらも楽しむ女の子の気持ちが表現されている。
飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
飾らない可愛らしさと透明感が魅力
小島は小学6年生の2005年にスカウトされ「ニコ☆プチ」「ラブベリー」でモデルとして活躍。現在は映画「書道ガールズ!!私たちの甲子園」や、フジテレビ系ドラマ「山田くんと7人の魔女」に出演しており、女優としても活躍の幅を広げている。飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
“元おはガール”iRiNE渡辺優奈、ふんわり美バスト披露「ヤンマガ」初登場モデルプレス
-
「ミスマガジン2024」GP・葉月くれあ、豊満美バスト溢れる 写真集特別カット公開モデルプレス
-
シチュエーションシップ葉月花音、初グラビア挑戦 ビキニ姿で美谷間くっきりモデルプレス
-
小倉ゆうか、5年ぶりグラビアで美ボディ披露「ヤンマガ」表紙登場モデルプレス
-
岩田剛典&蒔田彩珠が「DOCTOR PRICE」への思い語る「医療業界の問題に切り込んでいくニュータイプなドラマに」WEBザテレビジョン
-
乃木坂46の夏到来!真夏の全国ツアー開幕!WWS channel
-
益若つばさ、ミニ丈ワンピースでスラリ美脚披露「スタイル良すぎ」「着こなし可愛い」と反響モデルプレス
-
斎藤恭代、全身ショットがたまらない!魅惑的ビキニカット公開WWS channel
-
菊地亜美、産後ダイエット事情 出産後の体重変化明かすモデルプレス