抜群の透明感で人気急上昇 若手女優が「チュチュアンナ」イメージキャラクターに抜擢
2013.08.22 21:27
views
モデルで女優の小島藤子が、靴下・インナーブランド「チュチュアンナ」のイメージキャラクターに起用され、9月12日より放送の新CM「身支度篇」に出演する。
同ブランド初の試みとなるCMで小島が演じるのは、ハート型の額に靴下やインナーをコレクションしている、ちょっと不思議な女の子。可愛い靴下やインナーを次々と取り出し、身支度を進めていく。「チュチュアンナ」のお店に行ったときのワクワクする気持ちや、お出かけ前に「今日は何を着ていこう!?」と悩みながらも楽しむ女の子の気持ちが表現されている。
飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
飾らない可愛らしさと透明感が魅力
小島は小学6年生の2005年にスカウトされ「ニコ☆プチ」「ラブベリー」でモデルとして活躍。現在は映画「書道ガールズ!!私たちの甲子園」や、フジテレビ系ドラマ「山田くんと7人の魔女」に出演しており、女優としても活躍の幅を広げている。飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
日向坂46金村美玖、柔らか笑顔で弾ける「週刊少年マガジン」表紙登場モデルプレス
-
乳がんで闘病中の梅宮アンナ(52)、アートディレクター・世継恭規さんと電撃結婚「ステキなパートナーに巡り会えて心強いですね」祝福の声ABEMA TIMES
-
Cathy Doll×ぜろぷりがコラボ!?お得に買えるメガ割を見逃すな!らいばーずワールド
-
小泉今日子、看護師役・山野海と肩寄せ合う仲良しオフショットに「かわいいおふたり」の声<続・続・最後から二番目の恋>WEBザテレビジョン
-
川瀬もえ、縞柄ビキニチラ見せ爽やかコーデ披露!WWS channel
-
“バニーガール”アレンジの「SPY×FAMILY」コスプレイヤー「表情とポーズで“恥じらい”を表現しました」<ニコニコ超会議>WEBザテレビジョン
-
冴島なな、美肌チラ見せ!攻めコーデにファン絶賛!WWS channel
-
理想の自分と現実の狭間で。YouTuberになにが語った7年間の重い告白らいばーずワールド
-
「やべぇーー!!!」仲根詩織、美脚かがやくハイレグ姿を投稿WWS channel