抜群の透明感で人気急上昇 若手女優が「チュチュアンナ」イメージキャラクターに抜擢
2013.08.22 21:27
views
モデルで女優の小島藤子が、靴下・インナーブランド「チュチュアンナ」のイメージキャラクターに起用され、9月12日より放送の新CM「身支度篇」に出演する。
同ブランド初の試みとなるCMで小島が演じるのは、ハート型の額に靴下やインナーをコレクションしている、ちょっと不思議な女の子。可愛い靴下やインナーを次々と取り出し、身支度を進めていく。「チュチュアンナ」のお店に行ったときのワクワクする気持ちや、お出かけ前に「今日は何を着ていこう!?」と悩みながらも楽しむ女の子の気持ちが表現されている。
飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
飾らない可愛らしさと透明感が魅力
小島は小学6年生の2005年にスカウトされ「ニコ☆プチ」「ラブベリー」でモデルとして活躍。現在は映画「書道ガールズ!!私たちの甲子園」や、フジテレビ系ドラマ「山田くんと7人の魔女」に出演しており、女優としても活躍の幅を広げている。飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元モー娘。飯田圭織、7歳長女への手作りナップザック披露「裁縫上手で尊敬」「愛が伝わる」の声モデルプレス
-
加藤茶、ベストは108歳まで舞台に立つこと「ブーたんが頑張っているので」モデルプレス
-
些細なことがきっかけで女友達を意識し始める女の子に「キュンキュンしちゃう…」の声【漫画】WEBザテレビジョン
-
竹ぱら・しなこをプロデュースするあぃりDXが手がけるキッズオーディション、来年1月に代々木第一体育館にてデビューライブも決定!Deview
-
加藤茶&綾菜夫妻、夫婦円満の秘訣明かす「喧嘩がほぼなくなった」モデルプレス
-
飼い主の元を旅立ったハムスターの”天国面接”が可愛すぎる…生前の名前をめぐるやりとりが「たくさん愛されてたんですね」と話題に【漫画】WEBザテレビジョン
-
日向坂46新メンバー”五期生” 3人目はバレエが特技の神奈川県出身・坂井新奈、現時点でグループ最年少の15歳Deview
-
吉木りさ、ばっさりカットで雰囲気ガラリ「新鮮」「可愛すぎ」と絶賛の声モデルプレス
-
旅行×恋愛リアリティー「Be my K-guide」最終回を前にイ・ホンギらのサイン入りパネルが当たるプレゼントキャンペーン開始WEBザテレビジョン