抜群の透明感で人気急上昇 若手女優が「チュチュアンナ」イメージキャラクターに抜擢
2013.08.22 21:27
views
モデルで女優の小島藤子が、靴下・インナーブランド「チュチュアンナ」のイメージキャラクターに起用され、9月12日より放送の新CM「身支度篇」に出演する。
同ブランド初の試みとなるCMで小島が演じるのは、ハート型の額に靴下やインナーをコレクションしている、ちょっと不思議な女の子。可愛い靴下やインナーを次々と取り出し、身支度を進めていく。「チュチュアンナ」のお店に行ったときのワクワクする気持ちや、お出かけ前に「今日は何を着ていこう!?」と悩みながらも楽しむ女の子の気持ちが表現されている。
飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
飾らない可愛らしさと透明感が魅力
小島は小学6年生の2005年にスカウトされ「ニコ☆プチ」「ラブベリー」でモデルとして活躍。現在は映画「書道ガールズ!!私たちの甲子園」や、フジテレビ系ドラマ「山田くんと7人の魔女」に出演しており、女優としても活躍の幅を広げている。飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
桜田ひより、好意ある相手へのアプローチ法とは 私生活での意外な一面明らかにモデルプレス
-
影山優佳、制服姿のオフショット公開「マジ可愛すぎる」ENTAME next
-
渡辺美奈代、手作り“大鍋料理”&恵方巻きを食べる夫婦ショット公開「お店レベル」「量がすごい」の声モデルプレス
-
神尾楓珠、3年後“結婚と仕事の究極の選択”占い結果に本音「制服にあるボタンは全部なかった」モテ期も告白モデルプレス
-
小松彩夏、第一子となる男児出産を報告「子供と一緒に成長しながら日々幸せに過ごしていけたら」ENTAME next
-
「鬼は外?」けんけん、中に入れたくなる柔肌あらわな水着姿の鬼コスプレ披露ENTAME next
-
「子どもにも事情があって…」小学生ギャルモデル、彼氏との“破局”を香取慎吾に直接報告ENTAME next
-
二宮和也、SNS運用に持論展開「基本的にずっと1人でいるからわからない」モデルプレス
-
赤楚衛二×桜田ひより×矢本悠馬のヒューマンミステリー「相続探偵」第1話のTVer再生数が100万回を突破WEBザテレビジョン