抜群の透明感で人気急上昇 若手女優が「チュチュアンナ」イメージキャラクターに抜擢
2013.08.22 21:27
views
モデルで女優の小島藤子が、靴下・インナーブランド「チュチュアンナ」のイメージキャラクターに起用され、9月12日より放送の新CM「身支度篇」に出演する。
同ブランド初の試みとなるCMで小島が演じるのは、ハート型の額に靴下やインナーをコレクションしている、ちょっと不思議な女の子。可愛い靴下やインナーを次々と取り出し、身支度を進めていく。「チュチュアンナ」のお店に行ったときのワクワクする気持ちや、お出かけ前に「今日は何を着ていこう!?」と悩みながらも楽しむ女の子の気持ちが表現されている。
飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
飾らない可愛らしさと透明感が魅力
小島は小学6年生の2005年にスカウトされ「ニコ☆プチ」「ラブベリー」でモデルとして活躍。現在は映画「書道ガールズ!!私たちの甲子園」や、フジテレビ系ドラマ「山田くんと7人の魔女」に出演しており、女優としても活躍の幅を広げている。飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
スタダ所属ガールズグループ・MISS MERCY、デビュー以来初の新メンバー加入発表 ワンマンライブでお披露目モデルプレス
-
ゆうちゃみ、へそ出しルックで美ウエスト披露「引き締まってる」「夏が似合う」と反響モデルプレス
-
編集者・箕輪厚介氏、不倫報道を涙で謝罪 妻とも話し合い「僕にはもったいないぐらいの人」モデルプレス
-
【動画】Bodixレースアンバサダー「爆速女子7EVEN」がオートメッセ in 愛知に登場!<平田れみ・星野しおん・愛桜みさ・田渡きょう華>WWS channel
-
乃木坂46弓木奈於、雰囲気ガラリなショートカット風ヘア公開「びっくりした」「似合ってる」と反響モデルプレス
-
ローラ、SEXY穴開き水着で美ウエスト輝く「ヘルシーな色気」「最強ボディ」の声モデルプレス
-
RIKACO、ヘルシーな和食メニュー公開「健康的で美味しそう」「品数たっぷりで豪華」と反響モデルプレス
-
松下洸平(38)、結婚報告に祝福や驚きの声「心臓止まるかと思った」ABEMA TIMES
-
岡副麻希、美背中ざっくり水着姿 娘とのプール満喫ショットに反響「スタイル良すぎ」「健康的」モデルプレス