抜群の透明感で人気急上昇 若手女優が「チュチュアンナ」イメージキャラクターに抜擢
2013.08.22 21:27
views
モデルで女優の小島藤子が、靴下・インナーブランド「チュチュアンナ」のイメージキャラクターに起用され、9月12日より放送の新CM「身支度篇」に出演する。
同ブランド初の試みとなるCMで小島が演じるのは、ハート型の額に靴下やインナーをコレクションしている、ちょっと不思議な女の子。可愛い靴下やインナーを次々と取り出し、身支度を進めていく。「チュチュアンナ」のお店に行ったときのワクワクする気持ちや、お出かけ前に「今日は何を着ていこう!?」と悩みながらも楽しむ女の子の気持ちが表現されている。
飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
飾らない可愛らしさと透明感が魅力
小島は小学6年生の2005年にスカウトされ「ニコ☆プチ」「ラブベリー」でモデルとして活躍。現在は映画「書道ガールズ!!私たちの甲子園」や、フジテレビ系ドラマ「山田くんと7人の魔女」に出演しており、女優としても活躍の幅を広げている。飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
本田真凜、真紅のコスチュームで古巣リンクに凱旋「妖艶な美しさ」にファンうっとりENTAME next -
EXILE ATSUSHI、1万人参加オーディションでTAKAHIRO選んだ理由「HIROさんとかも言っていたんですけど」モデルプレス -
とうあ、-6キロのダイエットに成功!痩せた方法とは…?「全人類〇〇やって」らいばーずワールド -
“ガラリと変わった姿が話題”堀ちえみ(58)、ガーリーな最新ショット公開ABEMA TIMES -
板野友美(34)、顔出しした娘ベビちんの4歳の誕生日を祝福 「ともちんの遺伝子継いでるから絶対美人になる」「マジでかわいい!」と反響ABEMA TIMES -
新井浩文、舞台ゲスト出演で芸能活動復帰へ 強制性交罪で実刑判決受けていたモデルプレス -
“再婚した夫との2ショットが話題”中島美嘉、旅行を満喫するプライベートショットに反響「かわいいにもほどがあります」ABEMA TIMES -
尾崎里紗アナ、2歳10カ月息子の成長を報告「焼き鳥を串で食べられるようになった」ENTAME next -
凛(32)、2歳・寿々ちゃんが顔出しキスショットで夫・佐々木健之介さんを祝福 「この世で1番うれしいプレゼント」と反響ABEMA TIMES

