抜群の透明感で人気急上昇 若手女優が「チュチュアンナ」イメージキャラクターに抜擢
2013.08.22 21:27
views
モデルで女優の小島藤子が、靴下・インナーブランド「チュチュアンナ」のイメージキャラクターに起用され、9月12日より放送の新CM「身支度篇」に出演する。
同ブランド初の試みとなるCMで小島が演じるのは、ハート型の額に靴下やインナーをコレクションしている、ちょっと不思議な女の子。可愛い靴下やインナーを次々と取り出し、身支度を進めていく。「チュチュアンナ」のお店に行ったときのワクワクする気持ちや、お出かけ前に「今日は何を着ていこう!?」と悩みながらも楽しむ女の子の気持ちが表現されている。
飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
飾らない可愛らしさと透明感が魅力
小島は小学6年生の2005年にスカウトされ「ニコ☆プチ」「ラブベリー」でモデルとして活躍。現在は映画「書道ガールズ!!私たちの甲子園」や、フジテレビ系ドラマ「山田くんと7人の魔女」に出演しており、女優としても活躍の幅を広げている。飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
【写真特集】おぷぷ らら、ポップな学園風スタイルでコミケに登場!(本人コメント)<コミックマーケット106>WWS channel
-
TKO木下隆行、タイへの移住発表 決断の理由明かす「昔から考えていた夢」モデルプレス
-
現役女子大生グラビア・佐伯澪、初DVDで魅せる学生感&大人の色気「100点って言いたいけど…」モデルプレス
-
「ミスセブンティーン2025」10月開催の「ガルアワ」で発表決定 イベント登場で意気込み語る【コメント】モデルプレス
-
矢口真里、長男の誕生日会ショット公開! 6歳になった長男の近況を明かす「最近はカッコつけるようになり…」ENTAME next
-
カジサック、はるちゃんの手術が無事終了したことを報告らいばーずワールド
-
超特急・M!LKら輩出EBiDAN、15周年記念新グループオーディション開催決定 レギュラー番組内で放送モデルプレス
-
元令和喜多みな実・河野良祐、“コウノ・オブ・ザ・イヤー”へ改名発表 番組内で東野幸治らが提案モデルプレス
-
すみれ、胸元ざっくりヌーディードレスで結婚式参列「セクシー」「圧巻のプロポーション」の声モデルプレス