抜群の透明感で人気急上昇 若手女優が「チュチュアンナ」イメージキャラクターに抜擢
2013.08.22 21:27
views
モデルで女優の小島藤子が、靴下・インナーブランド「チュチュアンナ」のイメージキャラクターに起用され、9月12日より放送の新CM「身支度篇」に出演する。
同ブランド初の試みとなるCMで小島が演じるのは、ハート型の額に靴下やインナーをコレクションしている、ちょっと不思議な女の子。可愛い靴下やインナーを次々と取り出し、身支度を進めていく。「チュチュアンナ」のお店に行ったときのワクワクする気持ちや、お出かけ前に「今日は何を着ていこう!?」と悩みながらも楽しむ女の子の気持ちが表現されている。
飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
飾らない可愛らしさと透明感が魅力
小島は小学6年生の2005年にスカウトされ「ニコ☆プチ」「ラブベリー」でモデルとして活躍。現在は映画「書道ガールズ!!私たちの甲子園」や、フジテレビ系ドラマ「山田くんと7人の魔女」に出演しており、女優としても活躍の幅を広げている。飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
DOMOTO堂本光一&NEWS加藤シゲアキ、新番組スタート 舞台エンタメの魅力徹底調査【光一&シゲのSHOWマン!!】モデルプレス
-
ROIROM「ネプリーグ」初出演 手越祐也は15年ぶり登場で驚きの発言…世代を超えたアイドル&アーティスト集結モデルプレス
-
福原遥(27)「大切な人を大事に」福士蒼汰・山本美月らが誕生日を祝福ABEMA TIMES
-
アンジェラ芽衣、 大型バイク跨り大胆ポージング 紐ビキニで圧巻ボディ輝くモデルプレス
-
“仮面ライダーヒロイン”松本麗世、美ウエストのぞく抜群スタイル披露モデルプレス
-
志田音々、ハイレグ水着から美ヒップ強調のバックショット披露モデルプレス
-
「仮面ライダーガヴ」ヒロイン・宮部のぞみ、水着グラビア初挑戦で美バスト堂々披露モデルプレス
-
相葉雅紀&有村架純、“台本無し”で人生相談に本音回答 自身のキャリアの転機明かすモデルプレス
-
「ゴジュウジャー」出演で話題・まるぴ、美谷間くっきりビキニ姿「ヤンマガ」表紙登場モデルプレス