抜群の透明感で人気急上昇 若手女優が「チュチュアンナ」イメージキャラクターに抜擢
2013.08.22 21:27
views
モデルで女優の小島藤子が、靴下・インナーブランド「チュチュアンナ」のイメージキャラクターに起用され、9月12日より放送の新CM「身支度篇」に出演する。
同ブランド初の試みとなるCMで小島が演じるのは、ハート型の額に靴下やインナーをコレクションしている、ちょっと不思議な女の子。可愛い靴下やインナーを次々と取り出し、身支度を進めていく。「チュチュアンナ」のお店に行ったときのワクワクする気持ちや、お出かけ前に「今日は何を着ていこう!?」と悩みながらも楽しむ女の子の気持ちが表現されている。
飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
飾らない可愛らしさと透明感が魅力
小島は小学6年生の2005年にスカウトされ「ニコ☆プチ」「ラブベリー」でモデルとして活躍。現在は映画「書道ガールズ!!私たちの甲子園」や、フジテレビ系ドラマ「山田くんと7人の魔女」に出演しており、女優としても活躍の幅を広げている。飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「クビレすごく綺麗」横野すみれ、美くびれ際立つウエストラインを大胆披露!WWS channel
-
中条あやみが登壇!凛とした表情の裏には関西!?中条が語る撮影の裏話も「マイティアルミファイ」新CM発表会を4/17に開催WWS channel
-
広瀬アリス“静”、生徒同士の三角関係に直面し「恋人がいる人を好きになっちゃいけないの?」と問われる<なんで私が神説教>WEBザテレビジョン
-
平塚奈菜(40)「30歳でグラビア復帰したときは芸能界をやめようと思っていたんです」ENTAME next
-
元ブラン娘・芸歴20年の平塚奈菜が語るバイトと芸能生活の厳しい現実、グラビアは40代も継続ENTAME next
-
Snow Man佐久間大介「僕たちも昔は『絶対売れない』って言われてた」マネスキンの逆境の歴史に感情移入<サクサクヒムヒム>WEBザテレビジョン
-
Travis Japan・松田元太が“スペシャルMC”に初挑戦「本当に見てほしいです!」<爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル>WEBザテレビジョン
-
正門良規“阿川”の10年間の片思いが動き出す…“メロい”大人の恋愛ドラマが開幕「いっぺん試してよ」<ムサシノ輪舞曲>WEBザテレビジョン
-
安田顕“源内”と渡辺謙“意次”が激しく言葉をぶつけ合う…一方、横浜流星“蔦重”は源内に執筆を依頼<べらぼう>WEBザテレビジョン