抜群の透明感で人気急上昇 若手女優が「チュチュアンナ」イメージキャラクターに抜擢
2013.08.22 21:27
views
モデルで女優の小島藤子が、靴下・インナーブランド「チュチュアンナ」のイメージキャラクターに起用され、9月12日より放送の新CM「身支度篇」に出演する。
同ブランド初の試みとなるCMで小島が演じるのは、ハート型の額に靴下やインナーをコレクションしている、ちょっと不思議な女の子。可愛い靴下やインナーを次々と取り出し、身支度を進めていく。「チュチュアンナ」のお店に行ったときのワクワクする気持ちや、お出かけ前に「今日は何を着ていこう!?」と悩みながらも楽しむ女の子の気持ちが表現されている。
飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
飾らない可愛らしさと透明感が魅力
小島は小学6年生の2005年にスカウトされ「ニコ☆プチ」「ラブベリー」でモデルとして活躍。現在は映画「書道ガールズ!!私たちの甲子園」や、フジテレビ系ドラマ「山田くんと7人の魔女」に出演しており、女優としても活躍の幅を広げている。飾らない可愛らしさと透明感が魅力で、同ブランドの「カワイイ」イメージと合致することからブランドキャラクターに抜擢された小島は「可愛くて使いやすい物がたくさん。私も学生時代からお世話になっているお店」とコメント。21日付のブログでも「女の子の1日の始まりのウキウキやドキドキ感が出てるすごく素敵なCMになっています」とアピールしている。
CMでは15秒バージョンが放送されるが、「チュチュアンナ」店頭ではメイキングや60 秒バージョンも放映予定。また、中国の店舗でもモニターを設置し、オリジナルの映像を放映する。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
22/7_the 3rd、珠玉の名曲たちを新たな解釈で再構築する“the 3rdプロジェクト”が始動ENTAME next -
YouTuber・いけちゃん、謎の体調不良が続いていると吐露らいばーずワールド -
狩野英孝、人間ドックでの珍エピソードを明かすらいばーずワールド -
正義のつもりで誹謗中傷?「叩き活」に潜むSNSの闇をVTuberが解説らいばーずワールド -
きょんくまハウスが火事に。解散と重なった数百万円の被害と絶望の日々らいばーずワールド -
初めての注射におびえるサモエドがかわいそうだけど可愛すぎる!らいばーずワールド -
トラジャ松田元太、メンバーカラーは「我慢してます」希望していた色・決定までの経緯語るモデルプレス -
激変した姿が話題・安藤美姫(38)、美しいドレス姿に「なんちゅうスタイル」「美人だね」反響の声ABEMA TIMES -
人気タレント、高速道路トンネル火災に遭遇 車内撮影の緊迫した光景公開「ものすごく怖いアナウンスが流れてる」モデルプレス

