人気モデル、「ロンハー」スポーツテストで肉離れ「本当に悔しかった」

モデルの高橋メアリージュンが、20日放送の「ロンドンハーツ2時間SP」(テレビ朝日系)の企画「女性芸能人真夏のスポーツテスト」で肉離れを起こしていたことがわかった。 旬の女性芸能人たちが50m走、走り高跳び、上体反らし、ビーチフラッグスといった種目に挑戦する恒例企画。初出演の高橋は、気合十分の“マイシューズ”で50m走に臨み、見事1位を獲得。しかしその後の種目は左足の太ももにテーピングをした状態で登場し、怪我を押しての出場である旨が放送された。

14日付のブログで「実は太ももが肉離れになってしまいまして一昨日、昨日と安静にしておりました」と明かしていた高橋は、放送後の21日付のブログで「足痛めてしまいましたが、結果的に棄権せずにやれて良かったです!」と報告。「真夏の青春を味わえて楽しかったです!」と振り返り、「肉離れはだいぶ良くなってきました!ご心配おかけしてすみません」と呼びかけた。

Twitterでも「20m辺りで足やっちゃってました」「足痛めたのは本当に悔しかったです!改めて日頃のトレーニングをもっと頑張りたいと思いました!」と悔しさをにじませている高橋。ファンからは「足大丈夫ですか?」「最後まで走りきるのは凄い根性ですよ」「棒高跳びは痛かったと思う」「あの足で最後まで頑張ったんですもん、すごいですよ」など、激励の声が寄せられている。

高橋は日本人の父、フィリピン人の母を持ち、2004年から「CanCam」の専属モデルとして活躍。同誌卒業後は女優活動にも力を入れ、昨年のNHK連続テレビ小説「純と愛」に出演。小学生時代には、バレーボールで全国大会に出場した経験を持つ。(モデルプレス)

高橋メアリージュン プロフィール
愛称:メアリー、メア
生年月日:1987年11月8日
出身地:滋賀県
血液型:A型
身長:169cm

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、「ロンハー」スポーツテストで肉離れ「本当に悔しかった」
今読んだ記事

人気モデル、「ロンハー」スポーツテストで肉離れ「本当に悔し…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事