山下智久、SMAPを前にド緊張「お腹痛くなりそう」

歌手で俳優の山下智久が、19日放送のバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)のライブコーナーに出演。アーティストとして大先輩・SMAPとの共演を果たした。 真紅のジャケットにジーンズという鮮やかな夏ファッションで、SMAPとともに自身が主演する月9ドラマ「SUMMER NUDE」の主題歌「SUMMER NUDE ’13」(サマーヌードサーティーン)を熱唱した山下。

「後輩で一人で(出演)って今までないんじゃない?」(香取慎吾)と問われると、「ジャニーズ事務所に入ってから一番緊張しました」とステージを振り返り、「ちょっとお腹痛くなりそうでした。この緊張感、誰にもわかってもらえないと思うんですけど」と興奮冷めやらぬ表情で話した。

このほか、オンエアでは稲垣吾郎による「SUMMER NUDE」のパロディコントも放送。山下が同企画について「今初めて聞きました」と驚くと、稲垣から「(ドラマの)番宣なんですけど、頼まれてもいなかったっていう。この歌を一人でレコーディングしたりしたんで、一応ちょっと感謝してくれないかな?」と詰め寄られる場面も。

メンバーやスタッフから笑いが起こる中、山下は「ありがとうございます」と何度も謝辞を述べるなど、先輩の前で最後まで恐縮しきりの様子だった。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山下智久、SMAPを前にド緊張「お腹痛くなりそう」
今読んだ記事

山下智久、SMAPを前にド緊張「お腹痛くなりそう」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事