岸本セシル、突然のTwitter休止宣言に心配の声

モデルの岸本セシルが、Twitterの更新を「しばらくの間お休みします」と宣言した。 岸本は16日夜、「Twitterしばらくの間お休みします(^^)」「しばらくinstagramもお休みします(^^)またね~」と休止を報告。突然の宣言に対し、ファンからは「なんでなんで???」「事務所の方針?」「なんか辛いことあった?」と疑問や心配の声が寄せられた。

沖縄県出身の岸本は17歳で「エリートモデルルック2007」グランプリを受賞しモデルデビュー、高校卒業後に上京し「non・no」専属モデルに抜擢。以降数々のCMや雑誌に出演しているほか、最近では「アナザースカイ」(日本テレビ系)のMCも務めるなど活躍の場を広げ、彼女のTwitterは現在約9万人のフォロワーを有している。

休止理由は明らかにされていないが、「ゆっくり充電してください(^^) 待ってます(^^)」「早くもどってきてくれること願ってます!」「また素敵な笑顔見せて下さい!」など、再開を望む声が続々と寄せられている。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 岸本セシル、突然のTwitter休止宣言に心配の声
今読んだ記事

岸本セシル、突然のTwitter休止宣言に心配の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事