元SMAP森且行、「ゼロからのスタート」 新たなる決意を語る

SMAPでオートレーサーの森且行選手(39)がイタリア発のスポーツウエアブランド「Kappa(カッパ)」新ブランドアンバサダーに就任した。
「Kappa(カッパ)」新ブランドアンバサダーに就任した森且行選手
「Kappa(カッパ)」新ブランドアンバサダーに就任した森且行選手
今回初めてブランドアンバサダーを務める森選手。「光栄に思っています」と感激した様子で、「初めての経験ですが、オートレースの業界に入ったときと同じく、ゼロからのスタートなので、とてもワクワクしています」と決意を語った。

同ブランドは、今年日本上陸30周年を迎えるにあたり“ゼロからのスタート”をテーマにした本格的なスポーツラインをスタート。その象徴として、同じく“ゼロからのスタート”を経て、オートレーサーとしても成功を納めた森選手がアンバサダーに選ばれた。

また、森選手の軌跡と重ね合わせ、ブランドの世界観を表現したプロモーションムービーも作成。その件について森選手は、「プロモーションムービーを見て、挑戦するアスリートが増えてくれれば嬉しいです」とメッセージを送っている。(モデルプレス)

■森且行選手プロフィール

生年月日:1974年2月19日
出身地:東京都

22歳でトップアイドルからオートレーサーに転身。GIレース制覇などを果たし、オートレース界を代表する選手の一人として活躍中。2013年7月17日、2度目のG1を制する。生涯獲得金額は5億円を超える。






【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元SMAP森且行、「ゼロからのスタート」 新たなる決意を語る
今読んだ記事

元SMAP森且行、「ゼロからのスタート」 新たなる決意を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事