AKB48峯岸みなみに「ブス」、爆弾発言連発で人気モデルが話題に

AKB48峯岸みなみへの発言で注目を集める中村アン
中村アン
峯岸みなみ
モデルの中村アン(25)が、31日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。ともにゲスト出演したAKB48の峯岸みなみに爆弾発言を連発したことで、話題を集めている。 この日の放送では、「今年が勝負女SP」として2人のほか、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子も登場し、様々なテーマを元にトークを展開。“芸能界一・危ない女”と紹介された中村は、冒頭から「今年が勝負なんですよ」と力強く意気込んだ。

「人生で1番惨敗した日」というテーマでは、峯岸が「坊主になった日」と告白。「(騒動から)半年くらい経って、大分髪も伸びてきました」と吹っ切れた様子で語ると、中村は「昔より可愛いですよ」と突っ込み。さらに、「昔はあぁ~って。(これが)アイドル?って(思ってた)」と衝撃のコメントでスタジオを沸かせた。

また、江上と峯岸が「(峯岸に)ちょっと似てるって言われた時期ある」(江上)、「八幡かおるさんとか江上さんとか、ブスばっかに似てるって言われる」(峯岸)とバトルを繰り広げると、中村が江上に対し「大丈夫だよ。ブス(峯岸)にブスって言われてるんだから」と衝撃発言。中村のまさかの発言に峯岸は愕然としていた。

これには、司会を務めるフットボールアワーの後藤輝基も「えらいこっちゃ」とお手上げの様子。このほかにも、モデルだけでは「食っていけない」と赤裸々に明かした中村は、「前歯が折れたままファッションショーに出た」「目標はSHELLYさん。蹴落とす」など次々と爆弾を投入した。

6月に出演した、「有田とヤラシイ人々」(TBS系)では、不倫騒動で露出を控えている矢口真里を指し、「今とても大きな席がひとつ空いたと思うんですよ。ワイプの中で、大きな席が。そこにシュッと入っていくのが、大事だと思う」とコメントしたことで話題を集めた中村。その歯に衣着せぬ発言で知名度を上げている彼女の今後に注目だ。(モデルプレス)

中村アンプロフィール

生年月日:1987年9月17日
出身地:日本・東京都
血液型:AB型
身長:164cm

「andGIRL」レギュラーモデルとして活躍。高校、大学とチアリーディング部に所属。その特技を生かし「すぽると」(フジテレビ系)のレポーターも務めている。このほか、「サンデー・ジャポン」(TBS系)など数々の番組に出演。多岐に渡って活動している。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP