佐々木希、「最後かもしれない」水着ショット解禁 下着姿&すっぴんも

モデルで女優の佐々木希が、9月5日に写真集「ささきき」(集英社)を発売することが24日、わかった。
水着姿で美バストを披露した佐々木希/画像提供:集英社「週刊ヤングジャンプ」
同書では今年2月に25歳となった彼女の魅力を存分に引き出し、水着はもちろん、部屋での下着姿なども披露。佐々木は「今回は、ほぼすっぴんで撮影に挑み、25歳の今しかない素顔の佐々木希がたくさん詰まった一冊になっています。最後かもしれない水着のカットも入っているので、ぜひ楽しんで見てもらえると嬉しいです」とアピールした。

2006年に「週刊ヤングジャンプ」全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリを獲得し芸能界入り。ファースト写真集「nozomi」(08年)以来、5年ぶりとなる“ホーム”ヤンジャンからの写真集発売に佐々木は、「デビューのきっかけを作ってくださったホームですし、あの頃からずっとファンでい続けてくださっている皆さんに、25歳の私をこの写真集でたくさん見ていただきたいなと思います」と出来栄えに大満足の様子。

また、久しぶりとなる水着での撮影は「少し新鮮な気持ちになりました」と語り、「気心の知れたスタッフさんに囲まれていたこともあり、とてもリラックスして撮影できました。もしかすると最後の水着撮影なのかな?と思ったので、思いっきり楽しんできました」と振り返った。

写真集はインドネシア・バリ島とタイ・サムイ島でオールロケを敢行。佐々木は「とにかくタイもバリも暑くて、スイカジュースを1日に3杯も4杯も飲んでたことを覚えています(笑)。あと、ご飯が美味しくて苦手だったパクチーも食べられるようになったのは嬉しかったです」と撮影の想い出を語った。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP