浜崎あゆみの元カレ、「あまちゃん」に出演していた

歌手の浜崎あゆみの元恋人でダンサーの“マロ”こと内山麿我が、16日放送のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」(月~土、午前8時~8時15分)に出演していたことがわかった。 同日、自身のTwitterで「今朝のあまちゃんにインド人になりきる日本人の役で出ました」と報告。劇中で主人公・アキ(能年玲奈)のセリフを遮るように流れたCMに登場しており「まー、ふざけた役だったけど、とても楽しめましたwww ちょっとずつでも頑張りますm(_ _)m」と振り返った。

内山は昨年11月に浜崎との交際を公言したが、年明けには破局が報じられ、その後YouTube動画でホームレス生活を告白。11日放送の「嵐を呼ぶあぶない熟女」(TBS系)では、現在の生活の大部分を作曲活動に費やしていることを明かし「歌で世界平和を伝えたい」と野望を語っていた。

今回の「あまちゃん」出演に対して、ファンからは「インド人似合ってたよ」「これからも色々出ていくんだよね?楽しみ☆応援してます」「もっともっとまろちゃんがテレビで見られますように!」など激励の声が多数。「次はどんな役やりたいの?」という問いかけには、「何でもやるよ。夢は大河ドラマ。殿中でござるぞ!!って言いたいww」と答えている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 浜崎あゆみの元カレ、「あまちゃん」に出演していた
今読んだ記事

浜崎あゆみの元カレ、「あまちゃん」に出演していた

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事