西川史子、矢口真里を擁護

2013.06.30 12:46

“寝室不倫報道”から約1ヶ月が経過し、露出がゼロになった矢口真里。これまで一貫して辛辣な意見を述べてきた女医の西川史子が、30日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)では一転、擁護とも取れる発言をした。

番組で矢口の続報が紹介されると、西川は「いろんな噂を聞いていると、起こるべくして起きたんだろうなって思いました。でも犯罪ではないので、(テレビに)出るか出ないかはもうご本人の意志。それでもここまで出てきていませんが、自分がここから先やりたいっていうのであれば自由にやればいいと思う」と話した。

また、爆弾発言キャラで話題のモデル・中村アンが「矢口さんがどうのこうのではなくて、この芸能界は厳しい。女の子もたくさんいる。(矢口が)不在の間に椅子を狙って頑張ろうって思う」と“新ワイプの女王”になることを宣言。これに対して西川は「矢口さんはワイプ以前にちゃんと仕事していたからね」とチクリ。西川が矢口を擁護するまさかの展開となった。

その中村アンは突然破局を報告

この日のオンエアでは、中村が突然「一般のサラリーマンの方とずっと付き合っていたんですよ。でも破局しちゃいました。職業も違ってあんまり合わなかった」と告白する一幕もあった。

広がる騒動の余波…露出ゼロに

矢口は、ファッション雑誌のモデルUとの不倫騒動の末、俳優の中村昌也と5月30日に離婚。その後は体調不良を理由に、テレビ出演やイベントMCを欠席。「ゴゴスマ~GO GO!Smail!~」(中部日本放送、毎週火曜日13時55分~)、「女子力cafe~やぐちんげーる~」(AmebaStudio、隔週水曜日22時~)、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、毎週金曜日11時55分~)の3本のレギュラー番組を降板。さらに2009年の4月から約4年間続けていたゲーム雑誌「週刊ファミ通」の連載コラム「ゲーマーです。」の休載も決まり、ついに騒動後露出がゼロになった。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “寝室不倫”矢口真里で議論勃発「主婦の間で流行ってる」
    “寝室不倫”矢口真里で議論勃発「主婦の間で流行ってる」
    モデルプレス
  2. 矢口真里降板の番組、放送終了を発表
    矢口真里降板の番組、放送終了を発表
    モデルプレス
  3. “体調不良”矢口真里に辛辣な声「誰も胃腸炎とは思ってない」
    “体調不良”矢口真里に辛辣な声「誰も胃腸炎とは思ってない」
    モデルプレス
  4. 和田アキ子、矢口真里の離婚騒動にコメント
    和田アキ子、矢口真里の離婚騒動にコメント
    モデルプレス
  5. 矢口真里、イベント延期を発表 合同参加の保田圭が謝罪
    矢口真里、イベント延期を発表 合同参加の保田圭が謝罪
    モデルプレス
  6. 元オセロ中島知子、矢口真里の離婚騒動に言及
    元オセロ中島知子、矢口真里の離婚騒動に言及
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 木南晴夏、父への玉木宏との結婚報告は“直前” 理由明かす「母がめちゃくちゃ怒ってしょんぼりしちゃうので」
    木南晴夏、父への玉木宏との結婚報告は“直前” 理由明かす「母がめちゃくちゃ怒ってしょんぼりしちゃうので」
    モデルプレス
  2. KinKi Kids堂本光一「Endless SHOCK」ライバル役・timelesz佐藤勝利に感心した理由「えらいな勝利」
    KinKi Kids堂本光一「Endless SHOCK」ライバル役・timelesz佐藤勝利に感心した理由「えらいな勝利」
    モデルプレス
  3. 「せっかく福井から出させてもらったのに…」僕青の非選抜チーム“雲組”、心の葛藤と心境の変化に密着
    「せっかく福井から出させてもらったのに…」僕青の非選抜チーム“雲組”、心の葛藤と心境の変化に密着
    ABEMA TIMES
  4. 熊田曜子が“プロフィール詐称”に反論「スリーサイズは毎日変わる」「年齢詐称もしてない、パスポートでも免許証でも出せる」
    熊田曜子が“プロフィール詐称”に反論「スリーサイズは毎日変わる」「年齢詐称もしてない、パスポートでも免許証でも出せる」
    ABEMA TIMES
  5. ハライチ澤部佑、千鳥・大悟と妻の初対面回顧「タイプだったらしくて」
    ハライチ澤部佑、千鳥・大悟と妻の初対面回顧「タイプだったらしくて」
    モデルプレス
  6. 木下優樹菜さん、オリジナルサラダのレシピを公開 「いつもご飯美味しそう」とファン絶賛
    木下優樹菜さん、オリジナルサラダのレシピを公開 「いつもご飯美味しそう」とファン絶賛
    ABEMA TIMES
  7. りんたろー。「ある原因」で虫歯リスクが高いと判明 レントゲン写真に驚きの声も
    りんたろー。「ある原因」で虫歯リスクが高いと判明 レントゲン写真に驚きの声も
    fumumu
  8. 霜降り明星・粗品、あのとの“関係”について大物芸人から指摘受ける
    霜降り明星・粗品、あのとの“関係”について大物芸人から指摘受ける
    モデルプレス
  9. 20歳頃まで門限18時「20代前半まで男性とほぼ一言も話したことなかった」DJ SODAが明かす意外な性格&過去
    20歳頃まで門限18時「20代前半まで男性とほぼ一言も話したことなかった」DJ SODAが明かす意外な性格&過去
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事