佐藤江梨子、「無修正ではない」約10年ぶりのビキニグラビアを語る

女優の佐藤江梨子が30日、約10年ぶりにビキニ撮影を行った「es 佐藤江梨子写真集」発売記念握手会を都内書店で行なった。
「es 佐藤江梨子写真集」発売記念握手会を行った佐藤江梨子
「es 佐藤江梨子写真集」発売記念握手会を行った佐藤江梨子
現在31歳の佐藤は「若く見える。(撮影地の)ハワイの太陽がそうさせたのかも」とご満悦だが、「修正はしていないと言われているけれど、無修正ではないですね。少なめです」と自虐的に暴露。それでも10年前のスタイルは健在で、豊満なバスト維持について「ゴシゴシ洗わないこと。マッサージはゆるりとする程度で、揺らさないようにしている」と赤裸々に語り、「買うなら今でしょ!」と余裕の貫録を見せた。

撮影は今年の3月にハワイで敢行され、健康的なビキニ姿を披露する一方、黒ガーターベルト姿など、ギリギリのセクシーファッションにも大胆挑戦。久々のグラビア復活については「ももクロさんとかAKBさんとか、若い世代の人たちと同じ雑誌に載るのは申し訳ないけれど、おじさんが読む雑誌はウケがいい。自分の娘世代ではない30代の体ならば見てもいいと思う人が多いみたい」と分析し、「自分は愛人さん年齢。需要と供給はあるのね、と思った」とガッツポーズ。実際の撮影では「昔取った杵柄。あれできますよ、これできますよ、という感じ。やっていくうちにスタイルも良くなった」と嬉しそう。

ハワイロケにも大興奮したそうだが「調子に乗って“HAWAII”と書いてあるTシャツを着ていった。でも別のグラビアアイドルの方がアメリカ国旗のTシャツを着ていて、若い人には勝てないなと思った」とため息一つ。ガーターベルトのセクシーショットについては「セクシーかどうか疑いながらも、にしおかすみこさんみたいにならなければいいと思った」と笑わせた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 佐藤江梨子、「無修正ではない」約10年ぶりのビキニグラビアを語る
今読んだ記事

佐藤江梨子、「無修正ではない」約10年ぶりのビキニグラビアを…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事