嵐・二宮和也、初の冠番組最終回でサプライズ

の二宮和也の初冠番組「ニノさん」(日本テレビ系)が、26日最終回を迎えた。番組内では、サプライズ発表が行われた。 4月24日にスタートした同番組は、5人のテレビディレクターが各2本ずつ、週替りで企画を演出。毎週、ウィークリーMCを迎え、二宮とともに番組を盛り上げた。

最終回の放送では、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズが登場。「ニコイチ」をテーマに、漫画家と漫画担当の編集者など一心同体のような関係にある2人を紹介した。

番組終盤では、「二宮さんが器用すぎてどの企画もいい感じに仕上がってしまったため、10月からも引き続きマッチングトライアルの形式で毎週違うディレクターと一緒に頑張っていただきたいと思います」とサプライズ発表。10月よりセカンドシーズンがスタートすることが決定した。

このほか、最終回では番組を担当したディレクター5人から、「ニノの顔がかわいすぎて編集が進まない」「私服がテレビに映せないくらい残念」「ドキドキさせすぎ」「夢のない発言多すぎ」「自信満々で披露したモノマネが似てなさすぎ」とそれぞれコメントが寄せられた。

なお、番組詳細については現在未定となっている。(モデルプレス)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・二宮和也、初の冠番組最終回でサプライズ
今読んだ記事

嵐・二宮和也、初の冠番組最終回でサプライズ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事