きゃりー、熱愛報道へのメッセージ?意味深プリクラに様々な憶測

一部週刊誌でロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧との熱愛が報じられたアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、友人とのプリクラで意味深なメッセージを発信した。 きゃりーは16日、「昨日は友達カップルとカラオケ行ったよー」というツイートと共に、友人カップルと3人で撮影したプリクラを公開。プリクラはぴったりと顔を寄せ合うカップルのラブラブぶりに、きゃりーが白目をむいた“変顔”で対抗しているもので、黒字で乱雑に書かれた「カップル死ね」という落書きがシュールな仕上がりだ。

心を許した友人ならではの仲睦まじいプリクラだが、ちょうどきゃりーの熱愛が報じられているタイミングだけに、ファンの間では様々な憶測が浮上。「きゃりーちゃんも彼氏いるでしょ?」「きゃりーさんカップル死ねとか言って深瀬さんと付き合ってますやん!」「カップル死ねと言いつつ…笑」といった声や、「カップル死ね」というメッセージが“交際否定”のアピールではないかとの予想もある。

きゃりーは17日に登壇したイベントで、報道陣から「彼との交際は順調ですか?」といった質問を受けたが、何も語らずに会場を後にしている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - きゃりー、熱愛報道へのメッセージ?意味深プリクラに様々な憶測
今読んだ記事

きゃりー、熱愛報道へのメッセージ?意味深プリクラに様々な憶測

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事