ヨンアが離婚発表 4年間の結婚生活に終止符<コメント全文>

参照回数:238,310

離婚を発表したヨンア
離婚を発表したヨンア
ヨンア離婚発表/FAXコメント全文
ヨンア離婚発表/FAXコメント全文
モデルのヨンア(27)が7日、離婚を発表。所属事務所を通じてFAXでコメントを発表した。

コメント全文

突然ですが皆さんにご報告があります。

ヨンアは、この度結婚生活にピリオドをうちました。

いきなりビックリなご報告となってしまったこと本当にごめんなさい。

二人でじっくり話し合い、お互いの気持ちを確認して出した結論です。これからは新しい人生と向き合って前に進んでいきたいと思っています。

別々の道を進むことになったけれど、一緒に過ごした時間は自分にとって大切なもので、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もますます大好きなお仕事を頑張ります。皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

2013年6月7日

ヨンア

4年間の結婚生活にピリオド

ヨンアは、2009年の4月に韓国人の実業家と結婚。2013年6月5日に離婚し、7日に発表となった。お相手に関しては、一般人のため公表は控えるといい、記者会見等を行う予定もないという。

なお、今後についてはこれまでと変わらず活動を続けていく。(モデルプレス)

ヨンアプロフィール

生年月日:1985年10月29日
出身地:韓国・ソウル
血液型:O型
身長:体重

高校時代にスカウトされ芸能活動をスタート。2003年末に、活動の拠点を日本に移す。2004年3月~2012年まで、ファッション雑誌「Oggi」専属モデルとして活躍し、20代から30代の働く女性層から高い支持を集めた。同誌卒業後は、「GINGER」「BAILA」など数多くの雑誌に登場している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ヨンアが離婚発表 4年間の結婚生活に終止符<コメント全文>
今読んだ記事

ヨンアが離婚発表 4年間の結婚生活に終止符<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事