剛力彩芽、イメチェン希望?今後の目標を明かす

女優の剛力彩芽が16日、都内にて行われた「2013 ゼスプリ・キウイフルーツ 新TVCM発表会」に出席した。
「2013 ゼスプリ・キウイフルーツ 新TVCM発表会」に出席した剛力彩芽
「2013 ゼスプリ・キウイフルーツ 新TVCM発表会」に出席した剛力彩芽
同商品の新イメージキャラクターに起用された剛力は、CMと同じキウイフルーツをイメージしたライトグリーンの衣装で登場。TV・CM・映画にと引っ張りダコの彼女は、今年の目標を聞かれると「色々な一面を見せていけたらと思います」と宣言。「素の自分に近いものだったり、元気な面だったり…。20歳になったので、大人っぽい一面も見せていきたいです。私自身も変わっていくので色々な面を見て欲しいです」と意気込んだ。

さらに、20歳になったということもあり「お酒を飲むことはあるんですか?」との質問が飛ぶ場面も。「朝早いのであまり飲まないですね。なかなか飲む時間もないです」と多忙な毎日を送っている剛力らしいエピソードを語った。

剛力彩芽、“キウイハニー”に変身

新CMでは、“キウイハニー”に扮した剛力。小学生以来だという一輪車にも挑戦しており、「昔に戻った気分でした」と楽しそうに語った。

さらに、「(キウイフルーツを)朝ごはんと一緒に食べてます。一日元気に過ごせるので、朝食べると全然違うんですよね」と明かし、毎日食べることで「肌の調子や体調が良くなっている気がします」とコメント。「ゴールドとグリーンでは、効果が違うので、皆様の体調やお肌に合わせて、そのときどきで選んでいただけたら」とメッセージを送った。

新CM「ゼスプリキウイ・キウイーハニー+キウイ G&G 春」編は、17日より全国で放映開始。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 剛力彩芽、イメチェン希望?今後の目標を明かす
今読んだ記事

剛力彩芽、イメチェン希望?今後の目標を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事