ローラの美貌にうっとり 人気キャラクターから変身

参照回数:266,876

モデルでタレントのローラと俳優の溝端淳平、パンツェッタ・ジローラモが出演するテレビCM「TBCでキレイに」篇と「TBCで男前に」篇が5月8日より全国にてオンエアされる。
ローラ/「TBCでキレイに」篇
ローラ/「TBCでキレイに」篇
持ち前の明るさからにじみ出るチャーミングな表情からモデルとしての美しい表情まで演じきれるという理由で同CMキャラクターに抜擢されたローラ。溝端は、清潔感に溢れそして何事にも「変化」をおそれず常にチャレンジし続ける姿が重なることにより、ジローラモは、美容に関して日頃から気を遣っており、幅広い年齢層の男女から支持されているという理由で起用された。

「TBCでキレイに」篇と「TBCで男前に」篇では、“アンビリーバブル・ビューティフル”をテーマに、国民的キャラクター・ムックがキレイに、ガチャピンが男前に変身するというストーリーが展開。「変化を楽しもう」というキャッチコピーのもと、少しぽっちゃりしているガチャピンと、毛むくじゃらのムックの変身が“連鎖”していく様子が描かれている。

撮影当日、衣装選びやムックから「変化」したシーンをいかに綺麗に撮れるかなどローラを含めスタッフ全員で試行錯誤。ローラのスタイル抜群のボディやモデルとしてカメラに向き合う姿勢とオーラに、現場にいたスタッフは圧倒された。時折、ローラの頭に付けたプロペラが落ちてしまうという可愛らしいハプニングもあり、緊迫感のあったスタジオが一気に和んだ一面もあった。

一方溝端は、1カット1カットがどういう表情が一番魅力的に映るか、というところを常に模索し続けるなど、役者魂を発揮。ジローラモは様々な表情を見せ、スタジオを大いに盛り上げていた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ローラの美貌にうっとり 人気キャラクターから変身
今読んだ記事

ローラの美貌にうっとり 人気キャラクターから変身

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事