堺雅人&菅野美穂、入籍発表<直筆コメント全文>

0
結婚を発表した菅野美穂、堺雅人
結婚を発表した菅野美穂、堺雅人
マスコミ各社に送付した直筆FAX
マスコミ各社に送付した直筆FAX
堺雅人、菅野美穂
堺雅人、菅野美穂
菅野美穂、堺雅人
菅野美穂、堺雅人
俳優の堺雅人(39)と女優の菅野美穂(35)が2日、都内の区役所に揃って婚姻届を提出した。 マスコミ各社に直筆FAXを送付。「これからは夫婦でささえあいながらそれぞれがまかされたひとつひとつの現場に真摯にむかいあっていきたいとおもっております。これからもどうぞよろしくおねがいいたします」と綴った。

所属事務所によると、結婚式・披露宴の日取りは未定。現在は同居しておらず、新居を探しているという。直筆FAXは堺が書いたもので、菅野は名前のみ記した。

2人の交際は昨年12月公開の映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演がきっかけ。富と名声を求めて大奥入りした右衛門佐(堺)と、5代将軍徳川綱吉(菅野)として儚くも美しい究極の愛を演じ、公開後、堺の猛アプローチで真剣交際に発展。菅野は妊娠しておらず、仕事は今後も変わらないスタンスで続けていくという。(モデルプレス)

■コメント全文

ご報告

わたしたち堺雅人と菅野美穂は四月二日に入籍いたしましたことをここにご報告させていただきます。

これからは夫婦でささえあいながらそれぞれがまかされたひとつひとつの現場に真摯にむかいあっていきたいとおもっております。

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

平成二十五年 四月ニ日
堺雅人
菅野美穂

(原文まま)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 堺雅人&菅野美穂、入籍発表<直筆コメント全文>
今読んだ記事

堺雅人&菅野美穂、入籍発表<直筆コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事