小嶋陽菜、パンチラを振り返る

2013.03.25 19:16

AKB48の小嶋陽菜が25日、都内でフォトコミック『よりぬきメグたん』発売記念イベントを開催した。

同書は小嶋が主演を務めた日本テレビ系ドラマ「メグたんって魔法使えるの?」をフォトコミック化したもの。ドラマの名シーンのほか、話題を集めた彼女のパンチラシーンも掲載されており、小嶋は「パンチラが写真になるのは初めて。100点です」と大満足。それでも「撮るのは大変だった。なかなかいい風が吹かなくて…」と続け、「ドラマは全24話あったので、風担当がだんだん上手になっていて1回の撮影で終わっていたけど、今回の写真は50回も撮影しました(笑)」と苦笑いしながら撮影エピソードを明かした。

また、ドラマのオファーが来た時は「パンチラがあるドラマということでビックリしました」と小嶋。しかし、「可愛いパンチラだったので『ぜひお願いします』って言いました。あっちゃん(前田敦子)も1話を見てくれたみたいで『よかったね。楽しそうで嬉しい』って感想を聞かせてくれました」と目を輝かせた。

4月19日に25歳の誕生日を迎える小嶋は「今日はこんな格好しているけど、大人にならなきゃな。(具体的には)丁寧な言葉を使えるようになりたい。まだ読んでないですけど、ビジネス用語の本を2冊買いました」と意気込み。17歳で加入したAKB48については「25歳でまだAKB48にいるとは全く思っていなかったです。これからは後輩のためになることをやっていきたい」とし、卒業についても「ちゃんと考えています。AKB48でこれは一番って思えるものがあれば(卒業かな)。でもまだそれがいつかはわからないです」と笑顔を見せた。

篠田麻里子が全国ツアー休演

同日、メンバーの篠田麻里子が全身蕁麻疹のため、全国ツアー「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」の香川公演を休演。そのことに話が及ぶと、小嶋は「みんな疲れが溜まっていると思う。みんなが順番にゆっくり休めたらいいですね」と提案していた。(モデルプレス)

小嶋陽菜
小嶋陽菜
小嶋陽菜
小嶋陽菜
小嶋陽菜
小嶋陽菜
小嶋陽菜
小嶋陽菜
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 小嶋陽菜の豊満な美バストにうっとり 妖艶な着物姿で「私の身体は、儚い」
    小嶋陽菜の豊満な美バストにうっとり 妖艶な着物姿で「私の身体は、儚い」
    モデルプレス
  2. 小嶋陽菜の下着動画がアクセス爆発
    小嶋陽菜の下着動画がアクセス爆発
    モデルプレス
  3. 小嶋陽菜&人気モデルがランジェリー共演 圧巻ボディに釘付け
    小嶋陽菜&人気モデルがランジェリー共演 圧巻ボディに釘付け
    モデルプレス
  4. 小嶋陽菜の美ボディをじっくり堪能「どきどきするよ」
    小嶋陽菜の美ボディをじっくり堪能「どきどきするよ」
    モデルプレス
  5. 小嶋陽菜、下着姿で堂々ポージング SEXYハプニングにも動じず?
    小嶋陽菜、下着姿で堂々ポージング SEXYハプニングにも動じず?
    モデルプレス
  6. 小嶋陽菜のSEXYなささやきにうっとり「早く…」
    小嶋陽菜のSEXYなささやきにうっとり「早く…」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. DAIGOの美人元カノ、28年ぶりの再会2ショット公開 交際中のエピソードも披露
    DAIGOの美人元カノ、28年ぶりの再会2ショット公開 交際中のエピソードも披露
    モデルプレス
  2. KinKi Kids堂本光一、個人ファンクラブ開設を報告
    KinKi Kids堂本光一、個人ファンクラブ開設を報告
    モデルプレス
  3. 星野源「落ち着いて生きられる場所がずっとなくて」秘めた思い・苦悩・今後のビジョンに迫る「GQ JAPAN」表紙登場
    星野源「落ち着いて生きられる場所がずっとなくて」秘めた思い・苦悩・今後のビジョンに迫る「GQ JAPAN」表紙登場
    モデルプレス
  4. ローソン、一流シェフが大絶賛した“アイス”に反響 「マジすごいですよ」
    ローソン、一流シェフが大絶賛した“アイス”に反響 「マジすごいですよ」
    fumumu
  5. ジェマ・ルイーズ、ボディラインあらわの“ぴったり”オールインワンコーデを公開
    ジェマ・ルイーズ、ボディラインあらわの“ぴったり”オールインワンコーデを公開
    ENTAME next
  6. 風間俊介、男性用の“勝負下着”所有を告白
    風間俊介、男性用の“勝負下着”所有を告白
    モデルプレス
  7. ME:I・MOMONA(笠原桃奈)、有名アーティストと親戚だった「おばと結婚したんです」
    ME:I・MOMONA(笠原桃奈)、有名アーティストと親戚だった「おばと結婚したんです」
    モデルプレス
  8. imase「上京してからまだ1年」東京に染まったと感じる瞬間とは
    imase「上京してからまだ1年」東京に染まったと感じる瞬間とは
    モデルプレス
  9. 関智一からの夜あそび流の歓迎にファイルーズあい宣戦布告「忘れないで。仕掛けられる側になるってことを」<声優と夜あそび>
    関智一からの夜あそび流の歓迎にファイルーズあい宣戦布告「忘れないで。仕掛けられる側になるってことを」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事