武井咲、「基本的に攻めてます」

参照回数:50,633

女優の武井咲が21日、都内にて行われたファッションブランド「アディダス」主催のPRイベントに出席した。
「アディダス」主催のPRイベントに出席した武井咲
イエローやピンクなど春カラーのスポーツウェアを着こなした武井は、「普段から、女子同士でビーチヨガをやったり、スポーツウェアにヒールなど、女子ならではのスタイルでスポーツ観戦したり、女ス会を楽しんでいます。仕事では、やったことがないことに挑戦するなど、基本的に攻めてます!」とコメントした。

同ブランドは、ライフスタイルにスポーツを取り入れることで、さらに充実した日々を楽しんで欲しいという想いを込め、「all in for #mygirls -攻めろ、女子。-」をコンセプトに、初のガールズキャンペーンをスタートさせた。それに伴い、イベントでは恋に勉強に仕事、そしてスポーツにと何事にも積極的にチャレンジするアクティブでポジティブな“攻め女(せめじょ)”たちにスポーツを楽しんでもらうための“女子がもっとスポーツを楽しむ会「女ス会」”を提案。さらに、仲間と楽しむ各スポーツシーンのスポーツアパレルファッションショーを開催した。

武井のほか、ロンドンオリンピック女子マラソンの尾崎好美選手、女子世界初の最高難度ボルダーグレードに成功した尾川とも子選手、女子キックボクサーの神村エリカ選手、バドミントンの奥原希望選手らが同イベントに登場。「女ス会」の代表・一般の攻め女11名と、色々なことを欲張りに取り入れて、よりハッピーなライフスタイルを目指す“攻め女宣言”を行った。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 武井咲、「基本的に攻めてます」
今読んだ記事

武井咲、「基本的に攻めてます」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事