橋本愛、オフィシャルブログスタート「ガキの戯言かまします」

女優の橋本愛が7日、オフィシャルブログをスタートした。 橋本は「かくれんぼう」と題して初めての更新。「ブログってどんな場所なのかわかんない 自己満足なら間に合ってるし 意味があることしかないんだけど 意味のないことつぶやきます。意味わかんないって言われても意味がないんだからしょーがない」と彼女らしい独特な表現でつづり、「ガキの戯言かまします」と締めくくった。

橋本は2009年、ファッション誌「Seventeen」のミス・セブンティーンに選ばれ、以降専属モデルとして活躍。2013年2月に発表された「第86回キネマ旬報ベスト・テン&個人賞」では映画「桐島、部活やめるってよ」「ツナグ」ほかにて新人女優賞に選ばれるなど、女優としても勢いを増している。

橋本のブログには「文章力楽しみに待ってます」「これからブログ頑張ってください」「ピリっと辛口なご登場にクラっときました」「愛ちゃんがアメブロ始めてくれてほんとにうれしいです!」「橋本愛さんの言葉には重みがある、なぜか心に響く」などのコメントが寄せられており、早くもそのミステリアスなキャラクターで読者を魅了している。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 橋本愛、オフィシャルブログスタート「ガキの戯言かまします」
今読んだ記事

橋本愛、オフィシャルブログスタート「ガキの戯言かまします」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事