釈由美子、4姉妹ショット公開 美人妹への劣等感も告白

女優の釈由美子が、17日付のブログで実妹の結婚式を報告し、家族とのプライベートショットを公開した。 釈は4姉妹の次女であり、今回結婚したのはエステティシャンとして働く3女の恵美子さん。釈と共にメディアに出演した経験もある美女で、ブログでは華やかな挙式・披露宴の一部始終が豊富な写真と共につづられている。

釈曰く、恵美子さんは「子どものころから愛嬌があって、可愛くて父の一番のお気に入りの子」だったといい、「私は、四姉妹のなかでいじられキャラで やれ、『ゆみは橋の下から拾ってきた子だ。』とか『一番、生意気だ。』と、なじられたものです 『その点、恵美は、誰からも好かれるイイコだ。』と、妹ばかり褒めていました」と妹に対する劣等感も告白。父親から褒めてもらったことは「デビューして16年経って仕事をどんなに頑張った今でも一度もありません」というが、妹を淋しげに送り出す父の姿に「そんな父が、たまらなく大好きなんです」と感慨深い心境を明かした。

また、「私は、お嫁に行く夢を叶えられなくてもう諦められてるみたいだけど笑 嫁いでもいきおくれでもいつまでも釈家四姉妹の絆の深さは永遠に変わりません」と4姉妹揃ったショットも公開。3人の子供がいる2歳年上の長女、システムエンジニアとして働く25歳の4女を紹介しながら、家族と過ごす和やかなひとときを振り返った。

コメント欄には、恵美子さんの結婚への祝福と共に、「釈ちゃんにもきっといい王子様があらわれるよ」「言葉には出さなくても、お父さんは釈さんが一番自慢の娘だと思いますよ♪」「釈さんの愛情が伝わって、じ~んとしました」「四姉妹、まじ美人姉妹っすねぇー」などの声が寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 釈由美子、4姉妹ショット公開 美人妹への劣等感も告白
今読んだ記事

釈由美子、4姉妹ショット公開 美人妹への劣等感も告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事