鈴木えみ、夫とツーショットで結婚報告

2月14日に1歳年上のファッション関係勤務の男性と電撃入籍したモデルの鈴木えみが16日、オフィシャルブログにて結婚報告パーティーを行ったことを明かした。 結婚報告翌日にブログを更新した鈴木は、「昨日は突然のニュースで驚かせてしまってごめんなさい^_^;たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました」とコメント。

入籍当日のバレンタインデーの夜に親しい友人を招いた結婚報告パーティーを開いたといい、“私達、結婚します”のメッセージが書かれた大きなケーキの前で夫とのツーショット披露した。

ブログでは、夫の顔は全面的には公開されていないもののその横顔からは、ワイルドかつ爽やかなイケメンであることがうかがえる。

最後は「たくさんお祝いしてもらえて、すごく幸せでした\(^o^)/来てくれたみなさん、パーティーを盛り上げてくれたみなさん、ステキな思い出をありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。

結婚後も仕事は続けていく意向を示している鈴木だが、挙式は未定としている。(モデルプレス)

鈴木えみ(すずきえみ)プロフィール

愛称:えみちぃ、えみにゃん、えみえみ
生年月日:1985年9月13日
出身:京都府

1999年、雑誌「seventeen」でモデルデビュー。

「PINKY」の専属モデルを経て「MORE」「sweet」「mini」「MAQUIA」など数々のファッション誌を中心に活躍している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木えみ、夫とツーショットで結婚報告
今読んだ記事

鈴木えみ、夫とツーショットで結婚報告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事