鈴木えみ、夫とツーショットで結婚報告

2013.02.17 15:49

2月14日に1歳年上のファッション関係勤務の男性と電撃入籍したモデルの鈴木えみが16日、オフィシャルブログにて結婚報告パーティーを行ったことを明かした。

結婚報告翌日にブログを更新した鈴木は、「昨日は突然のニュースで驚かせてしまってごめんなさい^_^;たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました」とコメント。

入籍当日のバレンタインデーの夜に親しい友人を招いた結婚報告パーティーを開いたといい、“私達、結婚します”のメッセージが書かれた大きなケーキの前で夫とのツーショット披露した。

ブログでは、夫の顔は全面的には公開されていないもののその横顔からは、ワイルドかつ爽やかなイケメンであることがうかがえる。

最後は「たくさんお祝いしてもらえて、すごく幸せでした\(^o^)/来てくれたみなさん、パーティーを盛り上げてくれたみなさん、ステキな思い出をありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。

結婚後も仕事は続けていく意向を示している鈴木だが、挙式は未定としている。(モデルプレス)

鈴木えみ(すずきえみ)プロフィール

愛称:えみちぃ、えみにゃん、えみえみ
生年月日:1985年9月13日
出身:京都府

1999年、雑誌「seventeen」でモデルデビュー。

「PINKY」の専属モデルを経て「MORE」「sweet」「mini」「MAQUIA」など数々のファッション誌を中心に活躍している。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 電撃婚の鈴木えみ、これまでの恋愛観を振り返る
    電撃婚の鈴木えみ、これまでの恋愛観を振り返る
    モデルプレス
  2. 鈴木えみ、結婚を発表<コメント全文>
    鈴木えみ、結婚を発表<コメント全文>
    モデルプレス
  3. 鈴木えみ、ベストフェイスなど3部門受賞「来年もがんばる」
    鈴木えみ、ベストフェイスなど3部門受賞「来年もがんばる」
    モデルプレス
  4. 鈴木えみ、「店頭にも立ちます」ショップを初プロデュース
    鈴木えみ、「店頭にも立ちます」ショップを初プロデュース
    モデルプレス
  5. 鈴木えみ、編集長デビュー1周年でファッショントーク 秋冬注目トレンド発表
    鈴木えみ、編集長デビュー1周年でファッショントーク 秋冬注目トレンド発表
    モデルプレス
  6. きゃりー、鈴木えみら豪華ゲストが出演を発表 「ラフォーレファッションウィーク」今年も開催
    きゃりー、鈴木えみら豪華ゲストが出演を発表 「ラフォーレファッションウィーク」今年も開催
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “AI疑惑”で話題・藤咲凪「可愛くなりすぎちゃったかも」デコ出しスタイルに反響「雰囲気変わる」「美の塊」
    “AI疑惑”で話題・藤咲凪「可愛くなりすぎちゃったかも」デコ出しスタイルに反響「雰囲気変わる」「美の塊」
    モデルプレス
  2. 星野源、体調不良で「ANN」欠席 高橋文哉&あのが急遽出演
    星野源、体調不良で「ANN」欠席 高橋文哉&あのが急遽出演
    モデルプレス
  3. 筒井真理子、山口馬木也、粟大和、ABEMAオリジナルドラマ「死ぬほど愛して」第四弾キャストに決定 場面写真も公開
    筒井真理子、山口馬木也、粟大和、ABEMAオリジナルドラマ「死ぬほど愛して」第四弾キャストに決定 場面写真も公開
    WEBザテレビジョン
  4. 【漫画】「段ボールの中の物全部出せ!!」Gが出ても全部捨てたくないと主張するオタリズム彼女のために…/ミニマリスト彼氏とオタク彼女の同棲戦争(3)
    【漫画】「段ボールの中の物全部出せ!!」Gが出ても全部捨てたくないと主張するオタリズム彼女のために…/ミニマリスト彼氏とオタク彼女の同棲戦争(3)
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】「やっぱりするのは痛い…」出産してから初めて夫と行為をしたが、痛みは相変わらずで…?/夫に「したくない」が言えない(7)
    【漫画】「やっぱりするのは痛い…」出産してから初めて夫と行為をしたが、痛みは相変わらずで…?/夫に「したくない」が言えない(7)
    WEBザテレビジョン
  6. 浅田真央、洗練されたグラビアオフショットが「絵になる!」
    浅田真央、洗練されたグラビアオフショットが「絵になる!」
    ENTAME next
  7. 【ホラー漫画】相手を呪い返した男が冷たく微笑む戦慄の結末…読者から「サイコパス」「こわいの種類が違う」など反響続々【作者インタビュー】
    【ホラー漫画】相手を呪い返した男が冷たく微笑む戦慄の結末…読者から「サイコパス」「こわいの種類が違う」など反響続々【作者インタビュー】
    WEBザテレビジョン
  8. “最高の熟女”沢地優佳(49)「かなりの勇気がいる」ヒョウ柄水着姿に絶賛の声「超セクシー!!!」「たまらないです~!!」
    “最高の熟女”沢地優佳(49)「かなりの勇気がいる」ヒョウ柄水着姿に絶賛の声「超セクシー!!!」「たまらないです~!!」
    ABEMA TIMES
  9. モテる男友達と決別してモテたい…でも仲が良すぎて離れられない低身長男子の話に「尊すぎるやろ」の声【BL漫画】
    モテる男友達と決別してモテたい…でも仲が良すぎて離れられない低身長男子の話に「尊すぎるやろ」の声【BL漫画】
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事