難波サキ、新人モデル・潮田玲子にゲキ「世界で一番可愛いと思って」

モデルの難波サキが15日、都内で行われた雑誌「Majesty JAPAN」(大誠社)新創刊記念公開撮影会に登場した。
雑誌「Majesty JAPAN」(大誠社)新創刊記念公開撮影会に登場した難波サキ
雑誌「Majesty JAPAN」(大誠社)新創刊記念公開撮影会に登場した難波サキ
11年2月から約2年間活動を休止し、復帰を果たしたばかりの難波は、元バトミントン選手の潮田玲子、モデルの高橋真依子とともに同誌のシューティングを敢行。

初のモデル挑戦で緊張気味の潮田に対し「世界で一番可愛いと思って」「髪をかきあげてアンニュイな感じに」など声をかけ、進んで表情やポージングを伝授するなど、ブランクを感じさせないプロフェッショナルな姿勢を見せた。その一方、写真チェックの際には笑顔も見せながら談笑し合うなど、撮影は和やかなムードで進められた。

撮影終了後「初めてカメラの前に立った時のナチュラルな笑顔がいい。笑った顔がすごく可愛かった」と潮田を絶賛した難波は「ファッションショーにも出てほしい。音楽があるからテンションも上がるし、(ランウェイは)快感だと思います」とラブコール。自らも「新しい雑誌に出させていただけるということで、私も第2のモデル人生のスタートだと思って、すごく楽しみにしています。『Majesty JAPAN』をぜひよろしくお願いします」と新たなステージに意気込みを寄せた。

3月7日に新創刊される雑誌「Majesty JAPAN」(大誠社)は、25歳以上の女性をターゲットとした大人のためのファッション誌。「リアリティのあるコーディネートと、リアリティーのあるプライスゾーン」をテーマに、おしゃれ上級者のための雑誌を目指す。難波サキ、高橋真依子は創刊第2号(4月6日発売)誌面に登場予定。(モデルプレス)

難波サキ(なんばさき)プロフィール
生年月日:1986年6月11日(26歳)
血液型:0型
出身地:兵庫県
身長:162 cm

雑誌「Happie nuts」2011年4月号にて、同誌の専属モデルを卒業。同時に約1年間活動休止。昨年9月より所属事務所「FLAVE ENTERTAINMENT」と正式契約。12月7日発売の新雑誌「MODELs(モデルズ)」でモデルとして再始動した。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 難波サキ、新人モデル・潮田玲子にゲキ「世界で一番可愛いと思って」
今読んだ記事

難波サキ、新人モデル・潮田玲子にゲキ「世界で一番可愛いと思…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事