「23回浮気された」美女モデルが驚愕の元彼エピソード暴露

参照回数:425,744

雑誌「JJ」モデルのダレノガレ明美(22)が、2月5日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演し、高校時代の元彼に「23回浮気された」という強烈エピソードを披露した。 この日のテーマは「ワケあり兄弟姉妹SP」とあって、明美も造園業経営のイケメン兄・龍司さん(28)と共に登場。のっけから「美男美女でちょっと困ってるんですよ」とナルシスト気味に語る妹の奔放ぶりに、隣の兄は終始「恥ずかしいです…」と恐縮しきり。

兄曰く、明美は恋愛に一途なタイプで悪く言えば「ストーカー」。そんな兄の心配をよそに、明美は「浮気は許します。だって男はするものでしょ?戻ってきてくれるならされてもいい」とあっけらかん。他のゲストから驚きの声が上がる中、高校時代の恋愛を振り返り「3年間付き合った彼氏がすごい浮気する人で、23回浮気されたんですよ」と驚愕の“武勇伝”を明かした。

さらに「ふられたときにはなんでふられたのかを知りたくて、(相手の)家の前で6時間待ちました」とストーカー気味なエピソードを畳み掛けると、さすがの明石家さんまも唖然。当の本人は「いつも変な男ばかりにつかまっちゃう」と笑いとばし、過去とはキッパリ決別しているようだった。

ブラジルと日本のハーフの父、イタリア人の母を持つダレノガレ明美は、ローラと同じモデル事務所に所属。昨年10月の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で実の父親からの虐待を告白し話題となり、以後バラエティー番組やファッション誌を中心に活躍している。(モデルプレス)

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)プロフィール

生年月日:1990年7月16日
血液型:B型
身長:164cm
サイズ:B83 W54 H86
シューズ:23.5cm
座右の銘:人生、ノリと笑顔

2012年5月に雑誌「JJ」で電撃デビュー。野球が大好きで、読売ジャイアンツの大ファン。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「23回浮気された」美女モデルが驚愕の元彼エピソード暴露
今読んだ記事

「23回浮気された」美女モデルが驚愕の元彼エピソード暴露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事