三代目JSBが語る、EXILEからの教え モード誌でSEXYビジュアル披露
2013.01.25 18:21
views
1月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」3月号に、ボーカル&ダンスグループ・三代目 J Soul Brothersが登場。EXILEの弟分として活躍する彼らのロングインタビューが掲載された。
特集「三代目J Soul Brothersの物語」にて、鍛え抜かれた肉体美を披露している三代目JSB。「肉体がキレイに見えるように」と、直前までパンプアップして撮影に臨んだというだけあって、溜息の出るほど美しいビジュアルに仕上がっている。
インタビューでは、EXILEの兼任メンバーで三代目JSBのリーダーを務めるNAOKIとNAOTOが、「EXILE一族の精神を三代目の新しいメンバーにつないでいく役割」(NAOTO)だというリーダー論や「プレッシャーも日々感じています」(NAOKI)という胸の内を赤裸々に語った。
また、芸能界という特殊な世界での在り方について「持ち上げられる存在にならなくてはいけないけれど、それはあくまで虚像である」とHIROから教授されたと語ったNAOTO。その言葉が自分にとって多くのことを気付かせてくれるきっかけになったのだという。さらに、「『分をわきまえる』というのは(EXILEの)ATSUSHIさんから教わった」と知られざるエピソードを明かし、2つのグループを兼任することで学ぶことは多いと吐露した。
同特集では「メンバーから見た○○像」と題した企画も行われ、メンバー7人がお互いの印象を語っている。小さい頃の夢や、座右の銘、なりたい人物像などの一問一答にも答えており、彼らの魅力を存分に堪能できる内容だ。(モデルプレス)
情報提供:「Numero TOKYO」(扶桑社)
インタビューでは、EXILEの兼任メンバーで三代目JSBのリーダーを務めるNAOKIとNAOTOが、「EXILE一族の精神を三代目の新しいメンバーにつないでいく役割」(NAOTO)だというリーダー論や「プレッシャーも日々感じています」(NAOKI)という胸の内を赤裸々に語った。
兄貴分・EXILEの存在
EXILEのリーダーHIROについてNAOKIは、「2人で一つになってもHIROさんのようなリーダーにはなれない」とその絶対的な存在感に尊敬を示し、「自分もHIROさんのような男から慕われる、器の大きい存在になりたい」と憧れの眼差しを送った。また、芸能界という特殊な世界での在り方について「持ち上げられる存在にならなくてはいけないけれど、それはあくまで虚像である」とHIROから教授されたと語ったNAOTO。その言葉が自分にとって多くのことを気付かせてくれるきっかけになったのだという。さらに、「『分をわきまえる』というのは(EXILEの)ATSUSHIさんから教わった」と知られざるエピソードを明かし、2つのグループを兼任することで学ぶことは多いと吐露した。
同特集では「メンバーから見た○○像」と題した企画も行われ、メンバー7人がお互いの印象を語っている。小さい頃の夢や、座右の銘、なりたい人物像などの一問一答にも答えており、彼らの魅力を存分に堪能できる内容だ。(モデルプレス)
情報提供:「Numero TOKYO」(扶桑社)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
祝!はじめしゃちょーが第一子誕生を報告「うちの子が一番可愛い」らいばーずワールド -
吐き捨てシーンが映り込み!?大荒れ中の大食いYouTuber界はどうなる?らいばーずワールド -
「完璧より継続」Minoriが明かす、経営・SNS・母業を両立する“時間術”とリアルなスケジュール【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
爽香、ミーミューズでファンクラブ開設「普段はみれない特別な姿を」モデルプレス -
中島健人、最初に相談するSnow Manメンバー明かす テレビ電話は「4~5時間になっちゃう」モデルプレス -
Snow Man向井康二を「たっちん」と呼ぶ共演俳優 理由も明かす「役名全く関係なく」モデルプレス -
押切もえ、手作りローストビーフ披露「お店で売れるレベル」「理想のお母さん」と絶賛の声モデルプレス -
白石麻衣、色鮮やかなお雑煮披露「飾り切り可愛い」「色合いが綺麗」と反響モデルプレス -
ちゃんみな、番組で明かした“名字”に注目集まる「初めて聞いた」「岩手県に多いのかな?」モデルプレス
