板野友美そっくりタレントが桐谷美玲に変身 「似過ぎててびびる」の声

0
0
ものまねタレントのざわちんが、自身のブログで女優の桐谷美玲を真似た姿を公開し好評を得ている。 これまでAKB48板野友美のものまねを中心に披露してきたざわちんは、17日付のエントリーにてアイメイクを施した一枚のセルフショットを掲載。誰をイメージしたものなのかを明かしていなかったにも関わらず、「桐谷美玲ちゃんの真似ですか?」「本物の美玲ちゃんかと思った!」「美玲ちゃんじゃん!!!」と次々とコメントが寄せられていた。

その後、24日に更新されたブログにて「前回、一部の皆が気づいてくれて反響があった桐谷美玲ちゃん風メイクをお教えしまーす」と、そのメイクプロセスを公開したざわちん。

アイシャドウの塗り方やアイライナーのひき方、つけまつげの付け方などアイメイクのポイントを細かく解説しているほか、上がり眉にして眉山を作る、チークは濃い目に塗る、といった雰囲気の作り方までを伝授。桐谷の黒目がちな愛らしいキャットアイを、自ら見事に再現してみせた。

「全然自信なかったんですけど試しにやってみてよかったです。まぁあくまでも“風”なので><」と謙遜したざわちんだが、板野とはタイプの異なる桐谷を忠実に表現したことに驚きの声が殺到。

「やばい!!!似過ぎててびびる」「すごすぎざわちん!!!」「めっちゃ可愛いし似てる!」「いろんな人に似てるんですね♪」「天才ですねそっくりです」と、そのクオリティの高さを絶賛するコメントが多数寄せられている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 板野友美そっくりタレントが桐谷美玲に変身 「似過ぎててびびる」の声
今読んだ記事

板野友美そっくりタレントが桐谷美玲に変身 「似過ぎててびび…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事