SKE48卒業メンバー、再デビューの噂に言及

再デビューの噂に言及したSKE48の矢神久美
再デビューの噂に言及したSKE48の矢神久美
今春にSKE48を卒業する矢神久美
今春にSKE48を卒業する矢神久美
SKE48からのグループ卒業を発表したメンバーの矢神久美が、20日付けの自身のGoogle+で卒業にまつわる噂の真相を明らかにした。 一部メディアが「SKE48卒業したのち、1年後に再デビューする」と報じた件について、「皆さん、今噂がたっているようですが私は卒業後に芸能活動を続けることはありません」と噂を全否定し、引退を宣言。続けて「噂って怖いどすのー」と心境を綴った。

矢神は昨年11月、「これからの自分の進む道を考えているうちに、一から出直したいという思いが強く、一旦48グループを卒業します」とグループからの離脱を発表。SKE48第1期生として、主力メンバー松井珠理奈、松井玲奈らと共にデビューし、2012年の選抜総選挙では28位に入るなどグループ屈指の人気を確立していた。

ファンからは「噂ってこわいー」「噂は信じたらアカンね」「本人が言うことが真実だね」と擁護の声が挙がる中、「卒業するまで精一杯応援します」「やっぱり辞めないで欲しいな~」「いつかは戻ってきてくれるとうれしい」と卒業を惜しむ声も相次いでいる。

SKE48は矢神をはじめ、小木曽汐莉、高田志織、平松可奈子、赤枝里々奈、上野圭澄、原望奈美、小林絵未梨、桑原みずきの9名が今春をもってグループを卒業する。(モデルプレス)

■矢神久美プロフィール

ニックネーム:くーみん
生年月日:1994年6月13日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:157cm
趣味:お買い物、寝ること
特技:ダンス、メンバーにウザくからむ

2008年7月に開催されたSKE48オープニングメンバーオーディションに合格。選抜メンバーとしてデビューし、SKE48チームSのメンバーとして活躍している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SKE48卒業メンバー、再デビューの噂に言及
今読んだ記事

SKE48卒業メンバー、再デビューの噂に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事